冴えない少年の復讐ラブコメディ『政宗くんのリベンジ』がTVアニメ化 ティザービジュアルも公開に

SPICER
『政宗くんのリベンジ』 Ⓒ竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会(仮)

『政宗くんのリベンジ』 Ⓒ竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会(仮)

月刊ComicREXにて連載中のコミック『政宗くんのリベンジ』のTVアニメ化が決定した。それに併せて、ティザービジュアルが初公開となり、アニメ公式サイトがオープンした。

『政宗くんのリベンジ』は美少女・安達垣愛姫(あだがきあき)にこっぴどくフラれたデブで冴えなかった少年・真壁政宗(まかべまさむね)が、激ヤセし名字を変え、イケメンに変身して復讐を果たそうと奮闘する"リベンジラブコメディ"作品。

TVアニメ化の発表に併せて、アニメ版のティザービジュアルが公開された。政宗を上から見下ろし一瞥するヒロイン・愛姫と、愛姫を意識しやや険しい表情で見返す主人公・政宗という二人の関係が伺えるイラストとなっている。

アニメ公式サイトでは、今後もアニメ最新情報が発表されていくとのこと。キャストや主題歌など、気になる続報を待とう。

 

番組情報
TVアニメ『政宗くんのリベンジ』

あらすじ:
復讐するために、俺はこの町に帰ってきた! 8年前、美少女・安達垣愛姫にこっぴどくフラれたデブで冴えなかった少年・真壁政宗は、激ヤセし名字を変え、イケメンに変身して帰って来た。そう、すべては残虐姫の異名を持つドSな彼女を惚れさせ、最高の形で振るという、復讐のために――。

 

シェア / 保存先を選択