挫・人間 1年振りの新作ミニアルバム『非現実派宣言』発売決定

SPICER
挫・人間

挫・人間

挫・人間が約1年ぶりとなる新作のリリースと、最新ビジュアルとなるアーティスト写真を公開した。

9月21日にリリースを予定している新作は、『非現実派宣言』と題したミニアルバム。彼らのルーツであるテクノサウンド、打ち込みを大胆にフィーチャーしつつ、痛快かつ過激、それでいて変態かつドラマティックという、ロックがその黄金期に本来持っていた醍醐味が全て詰まった全5曲を収録。そして、彼らに対する従来のイメージを良い意味で裏切るセンセーショナルな作品となっているという。

なお、タワーレコード全店(タワーレコードオンライン含む)で7月6日(水)~8月21日(日)までに今作を予約すると、タワーレコード オリジナル予約特典として「激レア未発表ライヴ映像」を収録したDVD-Rがプレゼントされる。さらにタワーレコードでは初回オリジナル特典としてポスターもプレゼント。DVD-Rは8月21日(水)までに予約した方に限る特典となるそうなので、予約はお早目に。

リリース情報
ミニアルバム『非現実派宣言』
2016年9月21日発売
RCSP-0073 ¥1,700+税
発売元:redrec / sputniklab inc.
<収録曲>
M-1:テクノ番長
M-2:ゲームボーイズメモリー
M-3:☆君☆と☆メ☆タ☆モ☆る☆
M-4:人生地獄絵図
M-5:愛想笑いはあとにして

※タワーレコード オリジナル予約特典:激レア未発表ライヴ映像を収録したDVD-R
 
◆下記予約受付対象期間内にタワーレコード全店(タワーオンラインを含む)にて挫・人間「非現実派宣言」を予約されたお客様に、激レア未発表ライヴ映像を収録したDVD-Rをプレゼント。
<ご予約受付対象期間>
・実店舗
2016年8月21日閉店時まで
・オンライン
2016年8月21日23時59分まで
*対象期間終了後のキャンセル、再注文は期間限定予約特典の対象となりませんのでご注意ください。
<特典受取方法>
・上記対象期間中に対象店舗にて対象商品をご予約頂いた方には、商品ご購入時に特典をお渡しいたします。
・オンラインショップでご予約された方には、商品と同梱で特典を発送させて頂きます。
《注意事項》
・期間限定予約購入限定特典となっております。
・いかなる場合でも上記期間内にご予約をされていないお客様への特典付与は行っておりません。
*タワーレコード 初回オリジナル特典:ポスター
挫・人間「非現実派宣言」をタワーレコード全店(タワーオンラインを含む)でご予約・ご購入されたお客様には先着でポスターをプレゼント。特典は無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

 

シェア / 保存先を選択