橋本絵莉子が“赤道小町ドキッ”を歌う、宮崎あおい出演のカゴメTVCM

ニュース
2015.8.7
「カゴメトマトジュースプレミアム」テレビCMより

「カゴメトマトジュースプレミアム」テレビCMより

橋本絵莉子(チャットモンチー)がテーマ曲を歌う「カゴメトマトジュースプレミアム」のテレビCMが8月9日から順次放送される。

橋本が同CMで歌っているのは、山下久美子の楽曲“赤道小町ドキッ”。松本隆が作詞、細野晴臣が作曲を手掛け、1982年に発表された楽曲だ。

同CMのキャッチコピーは、「トマト、澄みわたる。」。映像には宮崎あおいが出演し、日差しが降り注ぐ中でカゴメトマトジュースプレミアムを飲み干す宮崎の姿が映し出されている。

宮崎あおいのコメント

私はトマトジュースが大好きで、普段からよく飲んでいたこともあったので、カゴメトマトジュースプレミアムのCMに出演出来て本当に嬉しいです。撮影の日が来るまで、カゴメトマトジュースプレミアムが飲めるのを本当に楽しみにしていました。皆さんより先に飲んでしまったので感想をお伝えすると、トマトの爽やかな香りがして、さらっとして凄く飲みやすいです。皆さんが今回のCMをご覧になってカゴメトマトジュースプレミアムを飲んでみたいと思って頂けると嬉しいです。

 

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択