三戸なつめが屋形船で熱唱!『ポケムヒS』のイベントへハローキティと共に登場

SPICER
ハローキティ・三戸なつめ

ハローキティ・三戸なつめ

画像を全て表示(6件)

かゆみ止め商品『ポケムヒS・ポケムヒSハローキティ』と三戸なつめの期間限定コラボキャンペーンの一環として、『ポケムヒプレゼンツ 三戸なつめ×ハローキティと東京湾をめぐる屋形船ナイト』を7月30日に屋形船「安宅丸(あたけまる)」船内にて開催された。

当日は、三戸なつめがファンとお揃いの赤白ボーダーシャツと青のデニム姿で登場。同キャンペーンのために中田ヤスタカ(CAPSULE)が書き下ろしたコラボソング「おでかけサマー」のほかにも「コロニー」「前髪切りすぎた」の計3曲を披露した。その後甲板にて、三戸なつめとファンの77名が、ハローキティと一緒に東京湾の夜景を背景に撮影を行った。

三戸なつめ

三戸なつめ

ハローキティ・三戸なつめ

ハローキティ・三戸なつめ

トークショーでは、当日の衣装について「黄色のボタンがハローキティとお揃いなんです」とコメント。また、当日来場したファンからの質問で「なつめちゃんはよく虫に刺される方ですか?」という質問に対し、「刺されないんですよ。夏に蚊に刺された記憶がほとんどないんです」と答え、会場を驚かせる一幕も。さらに、「前髪のメンテナンスは大変ですか?」という質問に「ちょっと大変です。短いと毛の長さを揃えるのが大変」と語り、同じ髪型でライブに来てくれるファンにむけて、前髪の切り方のコツも伝授していた。

最後には、三戸なつめとハローキティと一緒に東京湾をめぐる『屋形船ナイト』などが抽選で当たるキャンペーンを発表し、当イベントは終了した。

三戸なつめ

三戸なつめ

ハローキティ・三戸なつめ

ハローキティ・三戸なつめ

『ポケムヒプレゼンツ 三戸なつめ×ハローキティと東京湾をめぐる屋形船ナイト』

『ポケムヒプレゼンツ 三戸なつめ×ハローキティと東京湾をめぐる屋形船ナイト』

 
キャンペーン情報
現在実施中の第2弾キャンペーンでは、ご応募いただいた方の中から抽選で、屋久島サンカラホテル宿泊や、大分ハーモニーランド ハローキティ ルーム宿泊、伊勢神宮パワースポットの旅が当たる国内ペア旅行をはじめ、当キャンペーンでしか手に入らない「ポケムヒ×三戸なつめ×ハローキティオリジナル立体スマホケース」が抽選で当たります。
詳細はキャンペーンサイト(http://pocketmuhi-cpn.jp/)をご覧ください。
・キャンペーン期間(第2弾):2016年7月1日(金)~2016年8月31日(水)
・第2弾賞品:
<A賞>  ポケムヒプレゼンツ ポケムヒといっしょにおでかけ!国内ペア旅行
●ポケムヒを持って屋久島の森を探検しよう!
大自然・屋久島 パワーチャージの旅プレゼント!(1組2名様)
ご宿泊は屋久島で有名な「サンカラ ホテル&スパ」となります!
太古の森を歩きたい方も、島の美味をお探しの方も、優雅にお過ごしになりたい方も、地元の穴場
も、「サンカラ ホテル&スパ」なら思いのままです!
●大分ハーモニーランド1日パス&ハローキティ キャラクタールーム宿泊!(1組2名様)
●伊勢神宮パワースポット巡り!(1組2名様)
【日程】9月以降を予定しております。
※詳細につきましては当選者様のみお知らせいたします。
 
<B賞>  ポケムヒ×三戸なつめ×ハローキティオリジナル立体スマホケース(50名様)
【対応機種】iphone6、iphone6s ※その他の機種には対応しておりません。

 

シェア / 保存先を選択