Gacharic Spin、アルバムにメンバー直筆“ラッキーセブンカード”封入

Gacharic Spin

Gacharic Spin

Gacharic Spinが9月7日にニューアルバム「確実変動-KAKUHEN-」をリリース。このアルバムの初回生産分にランダムで“ラッキーセブンカード”が封入されることが発表された。

“ラッキーセブンカード”とはメンバー直筆メッセージ入りの特製カード。バンド結成7周年であることから、カードは777枚用意され、1枚につき1名のメンバーが直筆でメッセージを記入している。なおカードはナンバリングされており、ゾロ目の111、222、333、444、555、666、777にはメンバー6人全員のメッセージが記入される。

Gacharic Spin コメント

7つの発表4つ目は、9月7日リリースのメジャーセカンドアルバム「確実変動-KAKUHEN-」に関することです!
今回、メンバー直筆メッセージの”ラッキーセブンカード”を用意しました♪
777枚をランダムで封入します!!
開けた時に、みんなが驚いて喜んでくれている顔を想像しながら1枚1枚気持ちを込めて書きました★
どのメンバーのカードが入っているかは当たった人のお楽しみ☆
更に、、、すべてのカードにシリアルナンバーも入っているんですが3桁のゾロ目のカードは超大当たりということで、メンバー全員のサインが入っていますよ!
当たったよーって報告待ってまーす♪

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択