タイの大学生と多様な性のあり方、中田柾志の写真展『Campus star』

中田柾志の写真展『「Campus star」~タイの大学制服事情とセクシャル・アイデンティティ~』が、8月19日から東京・銀座のヴァニラ画廊で開催される。

ポートレート写真を通じて、様々な性のあり方を追いかけている写真家の中田柾志。これまでにフランスのブローニュの森に出没する娼婦や男娼を捉えた『ブローニュの森の貴婦人たち』、ドイツの娼館を写した『エロスセンター』、インターネット上で探したモデルを撮り下ろした『素人モデル』などの作品シリーズを発表している。

今回の展覧会では、中田がタイで出会った大学生たちの制服姿をキャンパスで撮影した作品を展示。白いシャツに黒いスカートの制服や学校指定の運動着を纏った女子大生の姿に加え、中田が彼女たちを撮影する中で出会った様々な性の学生たちの姿を写した作品群が展示される。

なお9月2日には中田と都築響一のトークショーを開催。詳細はヴァニラ画廊のオフィシャルサイトをチェックしよう。

イベント情報

中田柾志
『「Campus star」~タイの大学制服事情とセクシャル・アイデンティティ~』

2016年8月29日(月)~9月10日(土)
会場:東京都 銀座 ヴァニラ画廊 展示室A

時間:12:00~19:00(金曜は20:00まで、土、日曜、祝日は17:00まで)
料金:500円
※9月2日はイベントのため18:30まで

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択