KENNの写真集『Nu』が発売に 鳥海浩輔も「二度見した」と語る"オトナなKENN"が満載

ニュース
アニメ/ゲーム
2016.8.25
『Nu』(宝島社)

『Nu』(宝島社)

画像を全て表示(2件)

声優・アーティスト・俳優として活躍するKENNの最新写真集が8月26日(金)に発売される。

本書は、これまでのKENNとはテイストの異なる"大人のKENN”をテーマにした写真集だ。

KENNは、声優・鳥海浩輔が考案した“鳥海式ダイエット”に挑戦し、約10kgの減量に成功。本書の中で、ダイエット後の引き締まった肉体を惜しみなく披露している。

また写真集では、鳥海がスペシャルゲストとして登場。初となるツーショット撮影に加え、ダイエットについての二人の対談も収録している。さらに、半年間のKENNの変化を様々なスタイリングで比較する「ビフォーアフター コレクション」のほか、ダイエットに関するインタビューや食事内容も掲載されるとのこと。

発売に伴ってKENNは「綺麗なだけじゃない部分も見せる 僕にとっての新たなチャレンジ」とコメント。また鳥海は「正直、二度見します。私はしました」と述べている。

本書には、撮影の裏側とインタビューを収録したスペシャルDVDが付いてくるという特典も。カッコイイだけではない、ありのままのKENNの現在を収録した一冊となっている。

書籍情報
『Nu』

定価:本体2900円+税
発売日:2016年8月26日
判型:A4判 ページ数:112P
DVD/BD付
ISBN:978-4-8002-5875-5
http://tkj.jp/book/?cd=02587501
シェア / 保存先を選択