Crystal LakeからベーシストTeruが脱退

ニュース
2016.9.11
Crystal Lake。左から2番目がTeru(B)。

Crystal Lake。左から2番目がTeru(B)。

Crystal LakeのTeru(B)が脱退を発表した。

Teruの脱退についてRyo(Vo)は「それぞれが成長し、バンドとしての結束も固まった中での突然の出来事。こうなってしまったことは残念で仕方がありません」と悔しさをにじませながらも、「バンドは止まらず動いていきます。この先も戦い続けていきます」とコメントしている。なおバンドは今後、サポートメンバーを迎えて活動を続ける。

Teruは2015年8月にバンドに加入。約1年間、Crystal Lakeの一員としてバンドを支えた。

Ryo(Vo) コメント

今回のことで、応援してくれている皆さんに心配をかけてしまって、申し訳なく思っています。
Teruと自分は、お互いCrystal Lakeに加入する前から、別バンドで共に戦ってきた同志です。約1年前、Teruが加入することになり、同じ船に乗って旅ができることをとても嬉しく思いました。半年間に及ぶツアーで、それぞれが成長し、バンドとしての結束も固まった中での突然の出来事。こうなってしまったことは残念で仕方がありません。

ですが、バンドは止まらず動いていきます。この先も戦い続けていきます。

Crystal Lakeは常に逆境の中で、変化を恐れず、進化してきました。
これからも皆様に最高の音楽を届けられるように精進します。
今後ともCrystal Lakeをよろしくお願いします。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択