お台場でロックな年越しを過ごせるカウントダウンイベント『GT2017』が5th Anniverary開催決定

SPICER+
GT2017

GT2017

イベント制作会社Livemasters Inc.が企画する恒例のカウントダウンイベント『GT2017』が、今年もZepp DiverCity (Tokyo) にて大晦日から元旦にかけて年越し開催される。今回はZepp Divercity (Tokyo)に会場を移してから5回目の開催であり、Livemasters Inc.にとっても5th Anniveraryという記念開催にあたる。

毎年、“この1年とその先の1年”のバンドシーンを象徴するアーティストが集結してしのぎを削りながらも、どこか暖かい空気をまとった年越しロックパーティーを繰り広げてきた『GT』(昨年の模様はこちら)。今年もZepp DiverCityを舞台に、大晦日13:00から元旦朝5:00まで、16時間に及ぶ大ボリュームで、熱演が繰り広げられることは間違いない。

また、『GT』では昨年の『GT2016』より、チケット転売抑止への取組として、イープラスの電子チケットサービス「スマチケ」 のみでのチケット販売を実施しており、今回の『GT2017』も 「スマチケ」のみの抽選販売となることが決定。さらに今回はチケットについて新たな取組もあるとのことで、こちらは後日発表となる。

チケット販売方法および受付スケジュールは10月上旬に発表予定 、出演アーティスト第一弾発表は10月中旬予定、タイムテーブルは12月中旬頃に発表予定なので、まずは年末の予定を確保しつつ続報を待ちたい。

イベント情報
GT2017
日時:2016年12月31日~1月1日
会場:Zepp DiverCity Tokyo
出演者:10月中旬発表予定

 

シェア / 保存先を選択