イケメン上司からオフィスで誘惑される!? TGS2016「OKKO」ブースで禁断オフィスラブ体験レポート

レポート
2016.9.17
TGS2016「OKKO」ブースでイケメンとオフィスラブ体験

TGS2016「OKKO」ブースでイケメンとオフィスラブ体験

 社内恋愛系乙女ゲーム『誘惑オフィスLOVER』シリーズを中心に恋愛ゲームを提供している「OKKO」が東京ゲームショウ2016(以下、TGS2016)に初出展! 「OKKO」ブースでは、「あなたもオフィスラブを体験してみない?」を合言葉にイケメンエキストラたちと社内恋愛が楽しめます♪ 疑似体験では、イケメンたちと「イスくる」や「デスクドン」が楽しめるとか……。一体どんなドキドキが味わえるのか、早速体験してきました!

 明日に大事なプレゼンを控えたヒロインが夜のオフィスで残業しているシチュエーション。ヒロインのセリフをきっかけに、イケメン上司とのオフィスラブがスタート。上司が「お疲れ」とデスクにやってきます! 後ろから包み込まれるような感覚と「仕事はどう?」と気づかってくれる優しさ、距離の近さにドキドキしてきます。

 終わらない仕事に集中したいのに、頭の中は上司のことでいっぱい……。そんな状態に関わらず、イケメン上司の甘~い言葉が続きます!!

 すると、急にイスをくるっと回して、ふたりは向かい合う形に……!! これが、噂の「イスくる」! 「きゃー!!」と心の中で叫びながらも、グッと近くなるイケメン上司との距離でセリフが頭に入ってこなくなり、軽いパニック状態になりました……。

 もう十分顔の距離は近いのに、さらに、イケメン上司との距離が近くなります!! 正直、心臓が持ちません!! 恥ずかしさのあまり、目を合わせることすらできなかったのですが、今になっては見つめ合えばさらにドキドキしたのかな……と少し後悔する筆者なのでした。

 ちなみに、イケメン上司の誘惑タイプは“ソフト”と“ハード”、ふたつのタイプから選択できます。危険でドキドキなイケメンたちとのオフィスラブが楽しめるのは「OKKO」のブースだけ! 普段味わえない、貴重なドキドキ体験ができるチャンスなので、思う存分楽しんでください♪ さらに、TGS2016開催中はブース前にて『誘惑オフィスLOVER2』の缶バッジが配布されていますので、こちらも要チェックです!!

[文・美綺]


・TGS2016アニメ関連タイトルの出展情報まとめはこちら
・TGS2016女性向けタイトルの出展情報まとめはこちら
・TGS2016VR出展情報まとめはこちら

【イベント概要】
東京ゲームショウ2016(TOKYO GAME SHOW 2016)

<ビジネスデイ>
9月15日(木)・16日(金)10:00~17:00
※ビジネスデイは、ゲームビジネスに関わる方々、および、プレス関係者のみ入場いただけます。
※[ビジネスデイの事前登録] は、7月下旬から開始予定です。

<一般公開>
9月17日(土)・18日(日)10:00~17:00
※入場は16:00までとなります。
※一部券種のみ入場時間を繰り上げることがあります。

会場:幕張メッセ
入場料:
<ビジネスデイ>
招待制(事前登録申込券をお持ちの場合は入場無料)
※事前登録申込券がない場合は登録手続きを経て参加可(事前登録料5,000円)

<一般公開>
一般(中学生以上):前売1,000円 / 当日1,200円(税込)
小学生以下:入場無料
※ビジネスデイにご入場いただくことはできません。

>>東京ゲームショウ2016(TGS2016)の全記事一覧まとめ
>>OKKO 公式サイト

 

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択