<SPICE読者特別企画>第三回は「ビルボードライブ Yael Naim来日公演」にご招待!

SPICER

画像を全て表示(4件)

[SPICE読者プレゼント企画vol.3] ビルボードライブ東京 Yael Naim来日公演に抽選でご招待!

 

 

ビルボードとの連携により国内外問わずハイクオリティーなアーティストを招きマンモス会場では成し得ない、

アーティストの距離感や共有する空気感を肌で感じることが出来る大人の上質な空間として人気のビルボードライブ。

JAZZ好きや往年の大御所好きな方にはたまらない空間であり音楽好きなら誰もが知るビルボードライブとの招待企画!

ビルボードライブとrunpeがおすすめするライブに、SPICE読者を対象に応募抽選で限定数招待します。

 

 
 
 

 

現代を代表するシンガーソングライターが、冬のビルボードライブに魔法をかける。最新アルバム『Older』ツアーで、ヤエル・ナイムがビルボードライブに初登場。ヤエル・ナイムはイスラエル出身、パリ在住のシンガー。2008年にリリースしたシングル「ニュー・ソウル」はApple社のCMに起用され、全米9位をはじめ全世界で大ヒットを記録、一躍スターとなった。同曲を収録したセルフタイトルのデビュー・アルバムは日本でもヒット、2012年の【FUJI ROCK FESTIVAL】を含めこれまでに3回の来日公演を行い、いずれも成功を収めている。2016年3月23日には、“フランス版グラミー賞”とも言われる「ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ミュージック」を受賞した最新作『Older』の国内盤をリリース。ジャズ、クラシック、ポップス、フォークなどを昇華し、さらに進化するヤエル・ナイムの音楽に触れる夢のようなステージとなる。 

 

 

私は生まれ、そしていつか死んでいく。それが人生というもの。

長い間、私はこのアイデアにちうて考えることを避けようとしてきた。終わりのない哀しみに心を触まれていくのがこわくて。

でもその後、私は祖母を亡くし、そして私の肉体と魂を介して新しい人間が世界に生まれ出て、私を根底から変えてしまったのだ。彼女が現れた当初から、私は、この素晴らしい人間がいつか消えてしまうことを悟っていた。それは私を途方もなく哀しい気持ちにさせると同時に、彼女と共に過ごせる一瞬一瞬に、限りない喜びを味わわせてくれた。人生は、未だかつて知らなかった甘美さを帯びるようになった。

これらの強い感情を音楽で表現したいという欲求が、我々ふたりの手で作り上げた、こらアルバムの誕生につながった。音楽を作り、夢を見て、旅をして、苦しんで、命を与えてきたふたりの人間が、10年が経った今、年齢を重ねている・・・

ふたりで一緒に。

――ヤエル・ナイム

 

 

※ご招待は下記2公演となります

日時:2016年11月2日(水)
<1st>開場17:30/開演18:30
会場:ビルボードライブ大阪

日時:2016年11月4日(金)
<1st>開場17:30/開演18:30
会場:ビルボードライブ東京

応募締切:10/31(月)23:59
当選通知:11/1(火)
※当選者のみへのご連絡となります。予めご了承ください。
※応募時にe+の会員ID、お名前、メールアドレス、希望の公演日を記載ください
※PC/スマホからのみ応募可能となります

応募フォームはこちら↓
http://eplus.jp/ynb2/

 

シェア / 保存先を選択