テスラは泣かない。が“大感謝祭”開催、ゲスト第1弾はフレンズ

ニュース
音楽
2016.10.29
テスラは泣かない。「High noble MATCH! in TOKYO #7  - 大感謝祭 -」告知ビジュアル

テスラは泣かない。「High noble MATCH! in TOKYO #7 - 大感謝祭 -」告知ビジュアル

テスラは泣かない。が2017年1月22日に東京・Shibuya eggmanにて自主企画「High noble MATCH! in TOKYO #7 - 大感謝祭 -」を開催することが発表された。

これは本日10月28日に東京・下北沢MOSAiCで行われた自主企画「High noble MATCH! in TOKYO #6 - 会場限定E.P『MARCH OUR CELL』Release Party -」の中で明かされたもの。テスラは泣かない。は現在、オリジナルメンバーの吉牟田直和(B)が学業に専念するために一時バンド活動から離れているため、ゲストベーシストを迎えて活動を継続している。今回告知された自主企画は「大感謝祭」と銘打ち、バンドが活動を継続できている喜びと感謝を示す公演になるという。村上学(Vo, G)は「“今まで当たり前だと思っていたこと”が実はものすごい“奇跡”の上で成り立っていたということに、気づかされてばかりです」「たくさんの方と一緒に盛大な夜をつくれたらと思っています。テスラ流の『お祭り』に是非遊びに来てください」とコメントしている。

またこの企画にはゲストとして、現時点でフレンズの出演が決定している。イープラスでは明日10月29日12:00よりチケットの先行予約申し込みを受け付ける。

村上学(Vo, G)コメント

オリジナルメンバー吉牟田(Bass)の一時離脱からGUESTベースを迎えての活動となり7ヶ月。
ようやく折り返し地点を過ぎました。
恥ずかながらも今年は、“今まで当たり前だと思っていたこと”が実はものすごい“奇跡”の上で成り立っていたということに、気づかされてばかりです。
もちろん音楽を続けられていることもその一つです。
改めて本当にありがとうございます。

そんな気持ちをこめて、この度“大感謝祭”を開催いたします。
(といっても、これを開催するにも多くのお力添えが必要なのですが。)

「お祭り」と名のつくイベントですので、
たくさんの方と一緒に盛大な夜をつくれたらと思っています。
テスラ流の「お祭り」に是非遊びに来てください。お待ちしています。

High noble MATCH! in TOKYO #7 - 大感謝祭 -

2017年1月22日(日)東京都 Shibuya eggman
<出演者>
テスラは泣かない。 / フレンズ / and more

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択