山崎まさよし 東急ハンズ創業 40 周年記念ソング「Take Me to HANDS」を公開

ニュース
動画
2016.11.1
山崎まさよし

山崎まさよし

画像を全て表示(2件)

東急ハンズの創業40周年記念企画として、11月1日(火)から『40周年記念「ハンズ感謝祭」』がスタートし、その企画のために山崎まさよしが書き下ろしたオリジナル楽曲「Take Me to HANDS」が公開された。

東急ハンズでは今夏より、ハンズスタッフが“手を貸して、願いを叶えるお手伝い”をする「ハンズの手、貸します。」と題した参加型投稿キャンペーンを実施し、実際に願いをかなえた様子に密着。そのスペシャルムービーとともに、大のDIY好きとしても知られる山崎まさよしが書き下ろした楽曲が店頭や WEB サイトで流れ、40周年を盛り上げる。

また、11月3日(木・祝)にはJ-WAVEにて放送される特別番組『J-WAVE SPECIAL TOKYU HANDS CREATIVE LIFE & MUSIC』にて、40周年記念ソングを初生演奏する予定となっている。

◆山崎まさよしコメント
僕にとってハンズは、連れて行ってもらったらすごく嬉しいところです。ワクワクするんですよ。面白い商品がいっぱいあるし、意味もなく鉄球を買ってしまったりとか(笑)。大好きですよ。「Take Me to HANDS」にこめた想いに関しては「(すごく嬉しいとか、ワクワクするような)そういう気持ちでつくらせていただきました。

 
シェア / 保存先を選択