【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2016年11月21日~2016年11月27日)

コラム
動画
音楽
舞台
イベント/レジャー
アート
2016.11.20
SPICE【来週の星占い】監修:UTA

SPICE【来週の星占い】監修:UTA

◆来週のおひつじ座(3月21日〜4月19日 生まれ)

いい意味でも悪い意味でも深みにはまる暗示。目の前のことがデカく感じるなら、一歩ずつ下がってみるのも悪くない。思いがけない答えが出るかも。

<おひつじ座におすすめのエンタメ>
大きな会場や球場など、視野が開けたスペースへ出かけよう。

◆来週のおうし座(4月20日〜5月20日 生まれ)

誰も信用しない。何を言われようが、自分が赴くままにやること、感じることが正義だ。そういうのもいい、自己欺瞞の海へ、溺れるだけ溺れてみるのも。

<おうし座におすすめのエンタメ>
密室や暗い照明の狭い部屋で、マニアックな音を聴こう。

◆来週のふたご座(5月21日〜6月20日 生まれ)

思い切って気持ちを素直に伝えてみた。案外、思い通りに物事はすすんだ。ただ、どこかで自分を責めてないか。振り返るのは今じゃない。前へ進もう。

<ふたご座におすすめのエンタメ>
中堅クラスのインディーズバンドのライブで“生きざま”を目撃しよう。

◆来週のかに座(6月21日〜7月22日 生まれ)

どうやら前に諦めてしまっていたものが復活したり、手に入らなさそうなアイテムが状態のいい中古品で見つかったり、過去のリバイバルで嬉しいことがありそうだ。

<かに座におすすめのエンタメ>
80年代90年代をモチーフにしたアーティストやイベントでいいアイディアが生まれそう。

◆来週のしし座(7月23日〜8月22日 生まれ)

大丈夫だ、問題ない。そんな感じで自分に言い聞かせながら走り続けてみよう。実は足とか腰とか痛くなってきてるだろうけれど。ハイになるまであと少しだ。

<しし座におすすめのエンタメ>
走る、もしくは、疾走感のある演技、演奏、競技にツキあり。

◆来週のおとめ座(8月23日〜9月22日 生まれ)

いままで準備してきたものや計画してきたもの、積み重ねてきたものが次々と実現されて行く暗示。ただ、大量のLINEが届いたり煩わしいことも同時に起こりそうだ。

<おとめ座におすすめのエンタメ>
みんなで体験して楽しめるアートイベントやライブがおすすめ。

◆来週のてんびん座(9月23日〜10月22日 生まれ)

ありあわせの知識や勘で相手に合わせると、足元をみられそう。解らないことは教えてもらえばいい。間違ったなら、正して謝ればいい。ありのままで大丈夫。

<てんびん座におすすめのエンタメ>
名前は知ってるけれど見たことがない、という場所へ行ってみよう。

◆来週のさそり座(10月23日〜11月21日 生まれ)

何が、というわけでもなく落ち込みやすい運気。もう後がない、なのか、誰も追ってくるものは居ない、なのか、自分の解釈次第で状況は変わりそうだ。

<さそり座におすすめのエンタメ>
意味深な作品やアーティストに触れて、イマジネーションを求めよう。

◆来週のいて座(11月22日〜12月21日 生まれ)

費やした時間、お金、感情、そんなものにしがみついてると過去に生きてしまう。今が一番人生で若い時だ。どうにか出来るのは自分の行動だけだ。

<いて座におすすめのエンタメ>
地元発信でユニークな活動をおこなうアーティストに触れてみよう。

◆来週のやぎ座(12月22日〜1月19日 生まれ)

いつもの通学通勤ルートで、懐かしいものに再会しそう。それは人だったり、デジャブのようなものだったり、ふと思い出すような形のないものかもしれないけれど。その頃悩んでいたことが、今の問題解決のヒントかもしれない。

<やぎ座におすすめのエンタメ>
懐かしの、久しぶりの、がキーワード。心に染み入るものがありそう。

◆来週のみずがめ座(1月20日〜2月18日 生まれ)

いつもと違うものを選ぶ、ちょっと変えてみる。あとわずかな今年だけれど、まだまだ何か新しいものが始められそうな気がする。迷ったら冒険する方を。

<みずがめ座におすすめのエンタメ>
ユニフォームや道具が独特のスポーツ、衣装の派手な舞台などが◎。

◆来週のうお座(2月19日〜3月20日 生まれ)

自己暗示がうまくかかりやすい時期。気の合わない人、気に喰わない人、ともなぜか共感する話題が出やすい。ただし噂話に口を挟まないように。

<うお座におすすめのエンタメ>
語り継がれるもの、言い伝え、言葉に関する展示や作品に触れてみて。

イベント情報
【ラグビー】>>試合情報
【音楽】SUPER BEAVER >>ライブ情報
【アート】大人のレゴ教室<酉> >>チケト情報
【舞台】俳優座劇場プロデュースNo.99 ハーヴェイ>>チケット情報
【クラシック】東京佼成ウインドオーケストラ>>イベント情報
 
⇒e+ トップページ http://eplus.jp/

 

シェア / 保存先を選択