Negiccoニューシングルは堂島孝平書き下ろし「愛、かましたいの」

ニュース
2016.11.13
Negiccoと堂島孝平(右から2番目)。

Negiccoと堂島孝平(右から2番目)。

Negiccoが12月20日にニューシングル「愛、かましたいの」をリリースする。

「愛、かましたいの」は作詞、作曲、プロデュースを堂島孝平が手がけた楽曲で、編曲は堂島が自身の作品でもタッグを組む石崎光(cafelon)が担当。Negiccoは本日11月12日に東京・東京芸術センター 天空劇場で行われたライブツアー「ネギの産地でこんにちネギネギ」の最終公演で、さっそくこの新曲を初披露した。

シングルのカップリングには、Negiccoのプロデューサーconnie書き下ろしのウインターソング「私をネギーに連れてって」を収録。さらにシングル初回限定盤Aには、北園みなみのアレンジで新録された「恋のEXPRESS TRAIN(あずさ ver.)」を収めたCDと、「愛、かましたいの」のミュージックビデオがダウンロードできるDLカードが同梱される。初回限定盤Bは表題曲のみを収めた500円のワンコインシングル。また本作はアナログ7inchも完全生産限定盤として発売される。

堂島孝平 コメント

今年の夏、NEGi FESに出演した際、愛とユーモアに溢れるNegicco様を間近で見ました。その姿が印象的で、なんとか曲に落とし込みたくなりました。3人が少し大人になった今だからこそ、彼女たちが本来持ち合わせている愛嬌が炸裂する一曲があったら楽しいのではないか。そう考えました。Negicco様には、これからもずっとかまし続けて欲しいです。

Negicco コメント

Nao☆

とってもキュートでロックなNegiccoが飛び出ました! ぜひ堂島ロック節を利かせたNegiccoをお楽しみに! チェケラ!

Megu

今年3月以来のシングルです! 今回は大人っぽい……ではなく、とても愉快でチャーミングな恋の歌になりました。堂島さんとタッグが組めてうれしく思います。ティアーモネギネギ!!!!!!!!

Kaede

堂島孝平様が……、あの、堂島孝平様がプロデュースしてくださいました。堂島孝平様の醸し出す楽曲の香りが、なじみのある大好きな香りでした。Negiccoとしてそれを表現できることをうれしく思います。

Negicco「愛、かましたいの」収録内容

初回限定盤A

01. 愛、かましたいの
02. 私をネギーに連れてって
03. 愛、かましたいの(inst)
04. 私をネギーに連れてって(inst)

「恋のEXPRESS TRAIN(あずさ ver.)」収録CD付
「愛、かましたいの」MV DLカード封入

初回限定盤B

01. 愛、かましたいの

通常盤

01. 愛、かましたいの
02. 私をネギーに連れてって
03. 愛、かましたいの(inst)
04. 私をネギーに連れてって(inst)

完全生産限定盤(アナログ)

<SIDE A>
01. 愛、かましたいの

< SIDE B>
01. 私をネギーに連れてって

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択