『ひとかな』出張版 花澤香菜ひとり『さしめし』 LINE LIVE にて生配信決定

SPICER
花澤香菜

花澤香菜

画像を全て表示(2件)

11 月 30 日(水)にリリースされる花澤香菜が11 枚目のシングル「ざらざら」発売当日である 11 月 30 日(水)に LINE LIVE のオリジナル番組『さしめし』(毎週月曜日~木曜日 12:00-13:00 生配信中)に出演することを、11 月 24 日(木)自身のレギュラーラジオ番組『花澤香菜のひとりでできるかな?(略称:ひとかな)』(文化放送 超!A&G+※インターネットラジオ/毎週木曜日23:00 - 23:30 放送)の放送にて発表した。

『さしめし』は文字通り、本来 2 組のゲストが“さし”でランチ(“めし”)を食べながらトークする番組。しかしながら、この回は花澤香菜ひとりの出演で、なんと『ひとかな』と『さしめし』がメディアミックスをする特別な回となる。題して『ひとかな』出張版。花澤香菜ひとり『さしめし』として番組が配信されるとのこと。

リスナーとのゆるいやりとりが人気の『ひとかな』の雰囲気が『さしめし』のスタジオにも持ち込まれ、花澤は好きな料理に舌鼓を打ちながら、スマホの画面越しに視聴者と“さしめし”するかのようなランチタイムとなる予定。生配信中はコメントが送れるので、花澤自身と会話しているかのようなやりとりができるかもしれない。

「ざらざら」通常版ジャケット

「ざらざら」通常版ジャケット

新曲「ざらざら」は秦 基博が作曲、作詞は花澤自身、新海誠監督の『言の葉の庭』で花澤がヒロインを演じ、秦が同作のイメージソング&エンディングテーマを担当したことから生まれたコラボレーションによる一曲です。また先日、新海監督から「ざらざら」へのメッセージが寄せられたことも大きな話題となった。また、11月 23日付 有線 J-POP リクエストでは 16 位に上昇するなど、発売を前に楽曲はじわじわ浸透してきている。

 

番組情報
『ひとかな』出張版!花澤香菜ひとり『さしめし』

LINE LIVE「さしめし」11 月 30 日(水)配信
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/163283
 

 

シェア / 保存先を選択