美内すずえ×ガラスの仮面劇場「女海賊ビアンカ」キャスト3名のコメント到着!

SPICER

「ガラスの仮面」の劇中劇「女海賊ビアンカ」が、キャストを新たに帰って来る。 今回は新キャストも加わりさらにパワーアップ。公演は9月9日(水)~13日(日)東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演される。

キャストコメント到着。

■唯月ふうか/ビアンカ
初演の時に、ビアンカ役を演じたのは17歳でした。2年経って、ビアンカの気持ちがよりリアルに分かる部分があって、ちょっぴり切なくなってしまいました。ビアンカは、この作品の中で少女になったり、女性になったり、男の子になったり、たくさん変化していきます。その変化をしっかり表現できるように頑張ります!


■神永圭佑/ロレンツォ
僕は今回から新キャストとして、「女海賊ビアンカ」に出させていただきます。新キャストですが、皆さんに遅れを取らぬよう全力で挑みたいと思います。自分なりにロレンツォを作り上げて、そこに自分なりの良さが出せればと思います。精一杯頑張りますので、ぜひ楽しみに待っていてください!


■原嶋元久/アルベルト
他の誰でもない僕がアルベルトを演じる事が出来てとても幸せな気持ちです。
また頭と心を空っぽにして彼に向き合いたい。彼の不器用な幸せの在り方を共有したい。
アルベルトを隠し切れないくらい愛しています。また心が壊れる音を、彼の生きている世界を、是非観に来て下さい。宜しくお願い致します。

 

 

イベント情報

 

 

美内すずえ×ガラスの仮面劇場「女海賊ビアンカ」

<公演日程・会場>
2015/9/9(水)~9/13(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo (東京都)

<スタッフ・キャスト>
原作・脚本:美内すずえ 
演出・上演台本:児玉明子 

出演 
唯月ふうか 

根本正勝 

神永圭佑 
原嶋元久 

大沢逸美 

三田村賢二 
美郷真也 
小西成弥 
市山貴章 

藤田 玲 

吉岡 佑 

寺山武志 、高橋里央、北村 毅、堀部佑介 
替地桃子、山田美緒、佐々木もよこ 
大岩主弥、山口侑佑、田中大地、高士幸也、成富健太、中山フラビオ一秋、 
伊藤 慧、廣瀬湧也、福島悠介、及川崇治 
明日香、新橋 和、太田ふみ、奈良里美、大崎朱音、高木真緒、山崎涼子、榊原萌  

※詳細につきましては、公式HPよりご確認ください。

主催 ネルケプランニング 
企画協力 アカルプロジェクト 
(c)美内すずえ/アカルプロジェクト

シェア / 保存先を選択