フォアグラ×ハンバーグ!Xmasの特別コースを堪能


「BON GOUT HAMBURG(ボングー ハンバーグ)」は、12月23日(金)から25日(日)の3日間限定で、「クリスマスフォアグラハンバーグコース」(税別3980円)を展開する。

同店は、米澤豚100%を使用したオールポークハンバーグショップ。さっぱりと上品な味わいが特徴のブランド豚「米澤豚一番育ち」を使用し、素材の旨みと食感が最大限に引き立つよう、豚の4種の部位をそれぞれ挽き方を変えて配合している。

豚肉の旨みを閉じ込めた手ごねパティを、鉄板で表面にこんがりと焼き目をつけてから、じっくりとオーブンで焼き上げ、ふっくら・ジューシーに仕上げている。

「クリスマス フォアグラハンバーグコース」は、前菜からデザートまで堪能できる、3日間限定のコースメニュー。メインのハンバーグは、挽き肉の中にたっぷりとフォアグラを詰め込み、さらに仕上げにグリルしたフォアグラを添えた贅沢な一品だ。

10種類以上の野菜を加えてじっくりと煮込んだ、オリジナルデミグラスソースを絡めているところもポイント。ジューシーながらもあっさりとした肉の旨みと、口いっぱいにとろけ出す濃厚なフォアグラの風味とのマリアージュを楽しんでほしい。【ウォーカー編集部/Raira】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択