2016年ありがとう!Nissy西島隆弘、サンタ服で踊る「まだ君」クリスマスver.

「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」クリスマスバージョン動画のワンシーン。

「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」クリスマスバージョン動画のワンシーン。

Nissy(西島隆弘)の楽曲「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のミュージックビデオ“クリスマスバージョン”がYouTubeにて公開された。

「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」は8月にリリースされたシングル表題曲で、そのMVはNissyと有村架純がキュートなカップルを演じたことでも話題に。今回のクリスマスバージョンはNissyがサンタクロースの衣装を身にまとい、ファンに向けて「2016年もありがとうございました」という感謝の気持ちを込めて、今年の活動を振り返りながら、小指を立てた“ピンキーダンス”を踊る映像となっている。

また、クリスマスプレゼント企画としてクリスマスにちなんだアイテムを用いてピンキーダンスを踊る動画を募集。ハッシュタグ「#まだ君Xmas」を付けてTwitterに投稿した人の中から、抽選で1組2名にMVで使用した2本のクリスマスツリーとオーナメントをNissyのサイン付きで贈呈する。この企画の受付期間は12月23日16:00まで。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択