9nineが巫女姿で元日ワンマン!GWに新譜をリリース

9nine(写真提供:レプロエンタテインメント)

9nine(写真提供:レプロエンタテインメント)

9nineが本日1月1日に東京・Zepp Tokyoにてワンマンライブ「9nine New Year ワンマンライブ -咲-」を開催した。

この日は「初詣行きたいよね?おいでおいで~9nineが神社になっちゃうからさぁ!え?巫女さん?…おみくじ?勿論ご用意致します▽9nineo'clockも歌うよ!声出す準備OK?今日は、いい夢見させてあげるっ!」と銘打たれたサブタイトルが示す通り、元日ということでメンバーが巫女の姿で登場し、鳥居型のステージセットをバックにライブを実施。またファンが曲名の入ったおみくじを引き、その楽曲を歌うという特別な演出が施された。さらにライブ後半にはゴールデンウイークの期間に現体制として初のシングルをリリースすることがアナウンスされ、そのシングルに収録予定の新曲「ji・ta・ba・ta」が早くもお披露目された。

アンコールで西脇彩華は、「今年4月から地上波レギュラー番組が決定しました!」」とファンに報告。うれしいサプライズ続きにファンは大歓声を上げて喜び、この日のライブは大団円で幕を閉じた。

※文中の▽はハートマーク

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択