東京メトロ新CMソングは尾崎世界観とKANA-BOON谷口鮪のコラボ CM出演も

ニュース
動画
2017.1.6
尾崎世界観 / 谷口鮪

尾崎世界観 / 谷口鮪

画像を全て表示(2件)

石原さとみが出演中の東京メトロの「Find my Tokyo.」キャンペーン第4弾CMが、2017年1月6日(金)10:00から特設サイトにて、さらに1月7日(土)よりメトロ駅構内・車内ディスプレイおよびTVにて順次公開される。

今回のCMソングは小林武史プロデュース第4弾として、クリープハイプ×谷口鮪 (KANA-BOON)が「陽」(読み:よう)をCMだけのスペシャルバージョンで歌唱。尾崎世界観、谷口鮪の両名は、CMにも特別出演している。話題必死のコラボレーション楽曲「陽」の発売時期は現状未定だが、続報に期待したい。

また今回のコラボ楽曲発表に伴い、クリープハイプの新アーティスト写真も公開されており、今回のビジュアルは、美容文藝誌「髪とアタシ」チームによって制作されたイラストとなっている。

小林武史コメント
東京のような都市もいわゆるポップチューンも変化したり、流されたり、そして繰り返したりしながら、時代を反映していくところが似ています。今回、彼らとのセッションは、繰り返しの王道感を加味させたつもりです。だけど、確実に新しくもなっていて、彼らとのやりとりも含む繊細な感じが、いい感じに残っている作品です。

 

シェア / 保存先を選択