富士山が望める絶景スポットにキュートなニャンコ出没!

ニュース
イベント/レジャー
2017.3.15

空前のネコブームが到来しているが、神奈川にも注目すべきかわいいネコがいっぱい!今回はそのなかから、富士山が望める絶景スポットに出没するかわいいニャンコたちを紹介しよう。

網元かねしち丸から直送される湘南シラスと、三崎マグロの両方が味わえる食堂「磯料理 かねあ」の店主・尼野さんのあとをついて歩いたり、店の先にある岩場で遊んだりするのが好きだというドンちゃん(6歳♂)、ミーコ(6歳♀)、花子(♀)、そして引っ込み思案のギーちゃん(♀)。4匹は、店の外で通行人を和ませてくれる。

ひなたぼっこに勤しむドンちゃんは気持ちよさそうに目を細めている姿がとってもキュート。店の入口にちょこんと座り、通行人を見つめる花子さんもいい味を出している。

ちなみに、同エリアでは3月11日よりシラス漁も解禁となったので、新鮮な生シラスが今年も味わえる!「磯料理 かねあ」の「釜揚げしらす まぐろ丼」(1390円/味噌汁、漬物付き)は、漬けマグロと塩味が効いた釜揚げシラスがたっぷり。ジモトの人気食材を一度に味わえるおトクなメニューとなっている。ニャンコを愛でてから、絶品丼も堪能しよう!【ウォーカープラス編集部】

※登場するネコたちには、必ず会えるわけではございませんので予めご了承ください。また、エサを与えたり、連れて行くなどの行為は絶対に行わないでください
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択