BOYS AND MEN、約3ヶ月に及ぶ全国47都道府県ツアーが終了 田村侑久からのコメントも

ニュース
音楽
2017.5.5

画像を全て表示(3件)

BOYS AND MENが日本全国47都道府県を巡る『社長が言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー』が、5月4日の三重公演でツアーファイナルを迎えた。

このツアーは、今年開催された武道館公演にて所属事務所フォーチュンエンターテイメント谷口社長よりサプライズ発表されたもの。タイトル通り47都道府県にてライブを開催するという内容で、全国制覇を目指すBOYS AND MENにとっては大きな一歩となるツアーである。

ツアーファイナルの地は三重。最後を飾るのは水野勝、田中俊介、田村侑久、本田剛文、吉原雅斗の選抜メンバー。約3ヶ月という短期間で全国を巡り鍛えたライブパフォーマンスを全力で披露。「YAMATO☆Dancing」や「GO!! 世侍塾 GO!!」、デジタル配信チャートでJ-POPランキング1位を獲得した「TOKIO47」の中から「MIE」を披露するなど集まったファンを大いに盛り上げた。

なお、47都道府県ツアー最多の35公演に参加したBOYS AND MEN田村侑久からコメントも到着した。

BOYS AND MEN 田村侑久
全国のボイメンファミリーが待っていてくれたこと、初めてボイメンのライブに来てくれた全国たくさんの人と会えたこと、初めて訪れた土地でライブができたこと、そのすべてが楽しかったです。

そして、あらためてもっとたくさんの人にボイメンを知ってもらいたいと思いました!
またツアーを行い、全国のボイメンファミリーに会いに行きたいです!
シェア / 保存先を選択