『ぐーちょきぱーフェス』に新しい学校のリーダーズ&芸人・はなしょーが出演決定

ニュース
音楽
2018.1.9
ぐーちょきぱー

ぐーちょきぱー

画像を全て表示(3件)

3人組ガールズユニット・ぐーちょきぱーが、杉本屋製菓「まけんグミ」公式アンバサダー就任を記念し1月27日(土)に青山RiZMにて開催する『まけんグミ presents ぐーちょきぱーフェス』の第一弾出演者が発表された。

第一弾として、“個性と自由ではみ出していく踊るセーラー服と奇行癖”と称される4人組ダンスパフォーマンスユニット・新しい学校のリーダーズと、昨年末日本テレビで放送された「女芸人No.1決定戦THE W」の決勝にも進出した実力派お笑いコンビ“はなしょー”が発表された。

新しい学校のリーダーズ

新しい学校のリーダーズ

はなしょー

はなしょー

今回のラインナップに関しては、ぐーちょきぱーのメンバー自らがキャスティングに参加し、ジャンルの垣根を越えたエンターテインメントを提供しようというコンセプトとなっている。メンバーの神ぐー沙紀は「会議に会議を重ねて、初のキャスティングからイベント内容まで力を入れています。私たちが大好きな楽しくて面白いをこのフェスで追求します!!!!笑顔になりにきてください!」、櫻井ちょ季は「この度、結成約半年の自分たちがフェスを開催できることをとてもとても光栄に思います。ぐーちょきぱー3人がやりたかったライブのイメージをジャンルを越えて形にしました。日頃の細かい事は忘れて、皆んなと笑える空間をつくりたいです!来てくださる方は、自分の殻を破って、オシャレで楽しい日にしましょうね!」、飯田ぱくら子は「様々なエンターテインメントの形を体感できるイベントになると思います。私たちらしく楽しいが沢山詰まったフェスにしたいな。一緒に思いっきり弾けて楽しみましょう!」とコメント。

に関しては、近日詳細が発表されるとのこと。

イベント情報
まけんグミ presents ぐーちょきぱーフェス
【日程】1月27日(土)
【時間】18:30 開場 / 19:00開演
【会場】青山RiZM
料金】
前売り:2,800円 GOOD(グーっど)なチョキパー価格♪
当日:3,300円
受付は近日発表。出演者の各SNSでご確認ください。

 

シェア / 保存先を選択