ピコ太郎、約1年4ヶ月ぶりの単独フリーライブを開催 一緒に動画撮影ができる撮影会も

ニュース
音楽
2018.4.14
ピコ太郎

ピコ太郎

ピコ太郎が4月22日(日)、ライブ映像作品『PPAPPT』の発売を記念してコクーンシティさいたま新都心にて、日本では約1年4ヶ月振りとなる単独フリーライブを開催することが決定した。

この作品は、昨年3月に日本武道館で開催された『PPAPPT』を収録。また、当日会場でライブ映像作品『PPAPPT』を購入した人には、あのお決まりの名フレーズ「っん~!ペンパイナッポーアッポーペン!」をピコ太郎本人と一緒に動画撮影ができるという撮影会も行われる。気になる人は公式サイトをチェックしてみよう。

リリース情報

4月18日(水)発売 
映像商品『PPAPPT in 日本武道館』
①【DVD】AVBD-92666 ¥4,300(税抜)+税
②【Blu-ray】AVXD-92668 ¥4,500(税抜)+税
 
【イベント概要】
○日程 4月22日(日) 
 ○時間 14:00~
 ○場所 コクーンシティさいたま新都心
(イベント観覧はフリーとなります)
 ○イベント内容 ミニライブ&特典会
 
【特典会対象商品】
4月18日(水)発売 映像商品「PPAPPT in 日本武道館」
①【DVD】AVBD-92666 \4,300(税抜)+税
②【Blu-ray】AVXD-92668 \4,500(税抜)+税
 
【特典内容】
①ピコ太郎と一緒に動画撮影or写真撮影会
②ピコ太郎オリジナルうちわプレゼント
☆動画撮影に関して☆
動画撮影はお馴染みのフレーズ「っん~!ペンパイナッポーアッポーペン!」をピコ太郎と一緒に撮影頂けます。およそ5秒程度の動画となります。
もし動画撮影に抵抗のある方は、写真撮影をお選び頂けます。
※上記対象商品をお買い上げ頂くと、①、②どちらもお渡しさせて頂きます。
※動画撮影会はお客様のスマホ・タブレット・デジカメでの撮影となります。
※動画撮影会は高校生以上の方はお1人1枚が必要となります。
 複数名での撮影でも高校生以上の方は1人1枚となりますので、ご了承ください。
 また、ご家族でのご参加の場合は1家族1枚でご参加頂けます。
 
【当日CD販売に関して】
販売開始:11:00~(予定)
販売場所:コクーンステージ近辺
※CD販売開始時間は予告なく変更となる可能性もございますので、予めご了承下さい。
※販売商品には限りがありますので、予めご了承下さい。
 
【お支払方法】
※現金のみとなります。⇒店舗様に御確認ください。
※ポイントカードや駐車券は対応いたしかねます。
 
【前方観覧エリアについて】
ステージ前の前方エリアに関しては13時30分からエリアを開放致します。
最前列はキッズエリアを設けさせて頂きます。キッズエリアに関しては小学生までのお子様と、未就学のお子様をお連れの方に限り1名までご入場可とさせて頂きます。
13時30分よりキッズエリアのお客様からご入場頂きます。13時頃より入場の整列行いますので、前方でご観覧希望の方は13時頃会場周辺にお集まりください。
キッズエリア解放後、一般の方の入場とさせて頂きますので、係の指示に従ってご参加ください。
 
【注意事項】
本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び、当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※ミニライブ終了後の「特典会」に関して前方エリア内の前の方から順番にご案内し、前方エリア内にて「特典会」の整列をさせて頂きます。
※特典会参加券は、対象イベントのみの有効となります。
※イベントは列が途切れ次第終了となります。イベント終了後は参加券をお持ちでも一切受け付けません。商品の返品もお受けできませんので予めご了承ください。
※会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でもイベントは終了となる場合がございます。その場合、商品の返品等はお受けできませんので予めご了承下さい。
※観覧エリア以外のエリアも観覧自由となりますが、多数のお客様がお見えになった場合には、観覧をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※雨天の場合、安全確保の為傘の使用を禁止させて頂きますので各自カッパ・レインコート等のご用意をお願いいたします。
※雨天によるイベントの開催もしくは中止の決定につきましては、イベント当日の10:00までに、当オフィシャルウェブサイトにて、ご案内させていただきます。
また中止の場合、振替のイベント実施は御座いませんので予めご了承ください。
※イベントは屋外での実施となります。各自で健康管理を行っていただきますようお願い致します。
※施設内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁止させていただきます。
発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止とさせて頂きます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくは、ご退場を頂く場合がございます。ご了承ください。また、会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者・施設・出演者は一切責任を負いません。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※特典会参加券は特典会参加時に回収させて頂きます。返却は致しかねますので予めご了承下さい。
※参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご注意ください。対象イベントのみ有効となります。
※複数枚「参加券」をお持ちのお客様でイベントに2度目以降のご参加の場合は再度列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※高校生以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「参加券」が必要になります。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※特典会参加時、携帯電話は鞄等に入れて頂けるようお願いします。
※当日、諸事情によりイベント内容の変更、もしくは中止になる可能性がございます。予めご了承ください。
※交通費、宿泊費等の保証は一切出来かねますので、予めご了承下さい。
※御客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛け下さい。
※会場への問い合わせは一切お控え下さい。イベント中止の原因になります。
 
【お問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
0570-064-414(平日11時-18時)
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
シェア / 保存先を選択