シャーリーズ・セロンが18kg増量で3児の母役 『タリーと私の秘密の時間』

ニュース
映画
2018.5.22
 ©2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

©2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

映画『タリーと私の秘密の時間』が、今夏に東京・日比谷のTOHOシネマズ シャンテほか全国で公開される。

同作は、仕事に家事に3人の子供の育児と何事も完璧にこなしてきた「人に頼れない」母親マーロと、彼女のもとに現れたベビーシッター・タリーの不思議な絆をコミカルに描いた作品。タリーとの絆を深める中で輝きを取り戻していくマーロ役にシャーリーズ・セロン、マーロの悩みを見事に解決してくれるが、何があっても夜明け前に姿を消し、自身のことは絶対に語らないタリー役にマッケンジー・デイヴィスがキャスティング。セロンは体重を18kg増やして撮影に挑んだという。

メガホンを取ったのは『マイレージ、マイライフ』やセロン主演の『ヤング≒アダルト』のジェイソン・ライトマン。脚本はディアブロ・コーディが手掛けた。あわせて公開されたポスタービジュアルには、「がんばりすぎる昼間の私が、夜にみつけたホントの私。」というキャッチコピーと共に、顔中にカラフルなシールを貼られたマーロの姿が写し出されている。原題である「Tully」のシールも確認できる。

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択