マリーンズ『LOTTE50th』で先着4万人に球団50周年記念誌をプレゼント!

ニュース
スポーツ
2018.8.13
表紙には往年の選手とロッテ日本一の場面が飾られている

表紙には往年の選手とロッテ日本一の場面が飾られている

画像を全て表示(2件)

千葉ロッテマリーンズは8月21日(火)、ロッテオリオンズの誕生50周年を記念するイベント『LOTTE50th』を、当時の本拠地である東京で開催する。対戦相手は埼玉西武ライオンズで、会場は東京ドーム。

当日は来場者先着4万人(ビジター外野席購入者を除く)に「LOTTE50th開催記念誌」をプレゼントする。これはタブロイド版となっており、全編オールカラーの8ページ構成。表紙はロッテ球団50年間に活躍した往年の選手と、日本一の胴上げシーンといった名シーンで飾られている。裏表紙には村田兆治氏と落合博満氏の現役時代の写真と、2人のサインが印字された。

裏表紙には村田兆治氏、落合博満氏の現役時代の写真とサインが印字されている

裏表紙には村田兆治氏、落合博満氏の現役時代の写真とサインが印字されている

誌面の内容は以下の通り。

・井口資仁監督インタビュー
・監督・選手直筆「ファンへ感謝のメッセージ」
・年表で振り返る「村田兆治、落合博満、2人がいたあの時代」
・歴代マスコット遍歴
・「村田兆治、落合博満」の足跡
・歴代ベストナイン
・LOTTE50th開催記念グッズの紹介

数々の歴史が刻まれたこの一冊は、マリーンズファンだけでなく、全ての野球ファン必見のものとなるだろう。

イベント情報

『LOTTE50th』

 日時:8月21日(火) 18:30試合開始
 会場:東京ドーム

シェア / 保存先を選択