Sou、自身初の作詞・作曲によるオリジナル楽曲「愚者のパレード」のMVを公開

ニュース
動画
音楽
2019.3.29
Sou

Sou

画像を全て表示(2件)

Souが初めて作詞・作曲を手掛けたオリジナル楽曲「愚者のパレード」のMVをYouTubeで発表した。

「愚者のパレード」は、『人間社会において本来の自分とは違う人格の仮面を被り演じることで、社会に適合しようともがき苦しみ、本来の自分を見失っていき自問自答する若者の姿』が描かれているとのこと。小説家・太宰治の純文学『人間失格』に通ずる歌詞のストーリーは、現代のソーシャルメディアを多様化したネット社会が抱える、ストレスフルな人間関係に悩む若者が苦悩する社会的なメッセージを感じさせる楽曲となっている。

「愚者のパレード」のMVには、After the RainやまふまふなどのMVを手掛ける、新進気鋭の若手映像クリエイター・MONO-Devoid(モノ・デヴォイド)と「ずっと真夜中でいいのに。」を始め、先日発表したSouファーストワンマンライブ『Salir』のキービジュアルを担当したクリエイター・sakiyamaによるイラストレーションによる合作となっている。

そして3月30日(土)AM0:00からは、「愚者のパレード」が音楽配信サイトで配信を皮切りに、全国のカラオケDAM・JOYSOUNDで順次配信が開始される。

 

リリース情報

Digital Single「愚者のパレード」
2019.03.30 Digital Release

ツアー情報

『Salir』
公演日時:2019年5月12日(日) 17:00開場/18:00開演
会場名:マイナビBLITZ赤坂
券種:1Fスタンディング(整理番号付き) / 2F指定席(座席指定)
料金:4,300円(税別)
<チケット情報>
○一般発売日:4月6日(土)10:00~
<注意事項>
○ご入場の際に別途ドリンク代が必要です。
○1Fスタンディングは整理番号順での入場となります。
○本公演は電子チケットサービス「スマチケ」のみの販売となります。また、スマチケの分配は出来ませんので、入場時は必ずお申込者・同行者ご揃って入場ください。
○チケットご購入後、どうしてもご来場頂けなくなった方の為に、一般発売後にイープラス定価リセールを実施致します。
○イベント会場への問い合わせはご遠慮ください。
○スマートフォンの故障・紛失に関する問い合わせは受け付けておりません。
○電子チケットの転売・譲渡が確認できた場合は、入場をお断りさせて頂きます。
○当日は撮影・録音行為は一切禁止します。主催側の認めたスタッフ以外による撮影・録音は厳禁となっております。
お客様による携帯電話、デジタルカメラ、ICレコーダー等による録音・撮影行為は発見し次第データクリアと退出とさせて頂きますので、こうした行為は絶対に行わないでください。
○公演中、携帯の電源は必ずOFFにしてください
公演の妨げになる為、また及び盗撮盗聴行為を防止させて頂くためホール内での携帯電話・カメラ・録音機材の使用はご遠慮願います。
不審な行動を発見したら確認させていただく場合もございますので、ご了承ください。
万が一公演中の携帯電話の使用が必要となった場合は、会場外にてお願い申し上げます。
○ヒールのある靴は怪我の原因、周りのお客様のご迷惑にもなり大変危険ですので、ご遠慮下さい
○出演者へのプレゼント・差し入れ等について
出演者に対してのプレゼント、差し入れは保管や安全性、運搬の観点からご遠慮願います。
なお、当日は「生物、食べ物、重いもの大き過ぎるもの以外」につきましては会場内指定のBOXまでお願いいたします。
開場前、開演後について
○出待ち・入待ちは、会場付近の住民の方々や会場側のご迷惑となりますので、絶対に行わないでください。
○体調には十分にお気を付け下さい。
睡眠不足だったり、おなかがすいていたりするとライブ中気分が悪くなってしまいますので、対策を十分に行って、ご来場ください。
水分補給をしないと熱中症で倒れてしまうことがありますのでこまめに水分補給してください。
ご自身の体調不良、また、周りに具合が悪い人がいた場合は、すぐにお近くのスタッフを呼んでください。
問い合わせ先(SOGO TOKYO):http://sogotokyo.com/
シェア / 保存先を選択