【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年1月6日~2020年1月12日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2020.1.6
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年1月6日~2020年1月12日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年1月6日~2020年1月12日)

令和初のお正月はいかがでしたでしょうか?長いお休みをされていた方も、かき入れ時でバタバタされていた方も、気付けば時間があっという間に過ぎていた、という方も多いでしょう。三が日を過ぎたあたりから、どんどん世間の様子が次の季節へと、シフトチェンジし始めています。年明け早々ですが、新たな計画や案件を急に動かしていかなくてはならない、気忙しいスタートとなりそう。

今週は、国家や生活基盤といった、私たちの生命や生活の根源的な部分に深く影響を与えるテーマにおいて、衝撃的なニュースが続々と明るみに出てきそう。あらゆる疑惑に対して徹底的な第三者チェックが入り、隠していたことが身内から告発や暴露されることもあるでしょう。

前々から不審な動きをしているなら想像もしやすいのですが、アッと驚くような展開に度肝を抜かされるようなことがあるかもしれません。ある人にとっては全てを失い、ある人にとっては筋書き通りに物事は動いているようです。計算高さや駆け引きの裏側が垣間見えてゾッとするかも。

家族やチームなど、長い時間を共に過ごす人たちとの連絡事項は、面倒がらずに一つ一つ、きちんと確認しておいた方が良さそう。意見を交わし合う時などはいつもより少し気を付けて、間違っていることがあっても自分なりの正義だけで、うっかり論破してしまわないように気を付けて。

世の中や社会の再編を目の当たりにするであろう2020年は、こんなことが何度か繰り返し起きてきそうです。変化していくことについていくのが疲れてしまう人も多そう。煮詰まる前に、ちょっと贅沢なランチに出かけたり、日帰りでパワースポットに出かけたり、非日常な体験をして、こまめに気分転換をはかるのがよさそうですよ。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

時間の流れに逆らわないこと。過ぎてしまったことはさておき、似たような失敗や後悔をせぬよう、段取りに力を入れたいときです。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

華々しく見えるものほど、裏に隠れた陰がある。今まで見えていたものが、ある氷山の一角に過ぎなかったと悟ることがありそう。何よりまず自分の目で確かめることがカギです。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

そんなこといつまでやってるの?と、自分で自分に不甲斐なさを感じるようなことがありそう。今までのやり方がムダではないにせよ、もっと他にも可能性はあるみたい。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

さみしそうにしている人が周りにいたら、あなたが持っている限りのネタで構わないので、少し笑わせてあげることができそう。分け与えた分のリターンは結構大きいみたいですよ。

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

シェア / 保存先を選択