ウズイチ『ダンス・オブ・ウォーリアーin浅草』千秋楽に小原汰武、鈴木康介が感謝のコメント ファン感謝祭の開催も決定

ニュース
舞台
2020.3.10
鈴木康介、小原汰武、赤城龍一、藤沢響己

鈴木康介、小原汰武、赤城龍一、藤沢響己

画像を全て表示(4件)


2020年3月8日(日)浅草九劇において、浅草軽演劇集団・ウズイチ第6回公演『ダンス・オブ・ウォーリアーin浅草』が千秋楽を迎えた。

今回は今までのウズイチの公演でテーマとなってきた「シャフ」(車夫)から一新し、「ダンス・オブ・ウォーリアー」という演目の通り、芝居は勿論、ダンスや殺陣、歌、お笑いにも挑戦。ウズイチの新たな一面が垣間見る内容となっていた。

樋口拓海

樋口拓海

樋口拓海、鈴木康介

樋口拓海、鈴木康介

赤城龍一、藤沢響己

赤城龍一、藤沢響己

公演後のアフタートークでは、主演のジョン・オドリマクレーン役を演じた小原汰武が「今回の公演はシャフを抜けてから初めての舞台で、僕たちも不安な部分も多かったんですけど、こんなに多くの方に観ていただけて、それだけでも満足です。ありがとうございました!」と公演を振り返った。

また、物語の鍵を握るレオ・メロディ役を演じた鈴木康介は「今回誰一人欠けることなく、千秋楽を迎えられたことを本当に嬉しく思っています。当たり前じゃないということを改めて実感した公演でした。こんな状況にも関わらずお越しいただいた皆さんありがとうございました。」と昨今の状況の中で無事千秋楽を迎えられたことに感謝の思いを語った。

ウズイチは3月17日(火)、18日(水)に「ウズイチファン感謝祭~2020年春」を銀座九劇アカデミアにて開催予定。公演の裏話など盛りだくさんのどんなイベントになるのか楽しみだ。

イベント情報

『ウズイチファン感謝祭~2020年春~』
 
■日程
2020年3月17日(火)、3/18(水)
 
■場所
銀座九劇アカデミア
 
■イベント概要
イベント開演前にチェキ撮影会を行う予定です。
イベントには、チェキ撮影券は含まれません。
開場は開演15分前を予定しております。
イベント本編は20時開始予定
18:00~より チェキ撮影会 を行います。(チェキ撮影券は当日別途購入となります。)
※18時以降の途中参加OK
※整理番号順にご入場いただきます。
※出演者は変更になる場合がございます。
 
【タイムスケジュール】
17:45 開場
18:00 チェキ撮影会開始
19:45 チェキ撮影会締切
20:00 イベント本編開始
※タイムスケジュールは予定になく変更される場合がございます。
 
シェア / 保存先を選択