GLAY・TAKUROがサントリー公式バーチャルYouTuber・燦鳥ノムへ楽曲を提供

ニュース
動画
音楽
2020.4.21
TAKURO

TAKURO

GLAYのTAKUROが、サントリー公式バーチャルYouTuber・燦鳥(さんとり)ノムへ楽曲を提供することが分かった。

これは燦鳥ノムとクラフトボスのコラボ第3弾となるオリジナル楽曲で、TAKUROにとっては初となるバーチャルYouTuberへの楽曲提供。演奏にはギターのHISASHIも参加しているとのことで、詳細については、5月上旬に発表予定だ。

また今回のコラボを記念した企画として、燦鳥ノムがGLAYのヒット曲「BELOVED」を歌唱する動画も公開されている。

<燦鳥ノム:コメント>
今年もオリジナル楽曲をリリースできることになり、本当に嬉しいです!!
「Life is tasty!」、「君にルムウム」に続き、今回もクラフトボスpresentsで素敵な曲が完成しました。
作詞作曲はなんとGLAYのTAKUROさん!素晴らしい音楽をこれまでたくさん生み出して、演奏されてきた方に曲を書いていただけて…すごく光栄でした。
優しくて少し切なくて、今までになかった最高に『レモい』この曲。はやく皆さんに聴いていただきたくて、うずうずしています。ぜひ配信をお楽しみに!燦鳥ノムでした。

 

シェア / 保存先を選択