藤岡正明、生配信ライブ『3・3・7拍子』を4/26に開催

ニュース
舞台
2020.4.22
藤岡正明

藤岡正明


ミュージカル俳優として数多くの舞台経験と共に、ライヴ活動にも力を入れる藤岡正明が、2020年4月26日(日)21時より、生配信ライブ『3・3・7拍子』を行うことを発表した。

生配信は、muserにて。視聴料は無料だが、「投げ銭(YELL)」というライブを見ながら、アーティストYELL(エール)を送って、活動を応援することができるシステムが利用可能だ。また、YELL特典もあるとのこと。なお、「藤岡正明公式YouTubeチャンネル」では弾き語りも公開されているのでこちらもチェックしておこう。

藤岡正明 メッセージ

月並みな言葉になってしまうけれど、手を取り合って、共に励まし合って、安心して暮らせる日常をみんなで取り戻そうと伝えたい。

僕はこのライブを通して、みんなに小さな小さな希望みたいなものを届けられたらと思っています。

衣食住に関係のない「エンターテイメント」にできることは、これくらいしかない。
けれど、これくらいしかできないからこそ、これだけはできる!
みんなをほんの少しだけ元気にすることができる。
それこそがエンターテイメントだと僕は信じています。

今、僕を含め、多くのアーティストや俳優、エンタメに関わる全ての人、ひいては、飲食店をはじめとする多くの店舗、また、様々な業種の方々が明日をどう乗り越えるか困り果てている状態です。
また、医療従事者の方々に至っては、毎日計り知れない危険と隣り合わせの中で命をかけて治療に当たってくださっています。

僕の歌で、ほんの少しでも元気になってくれたら、それが僕にとって何よりも嬉しい。

生配信ライブを運営するにあたり、サービスを提供してくださるmuserには「YELL(エール)」という形で視聴者から寄付をいただくことができるシステムがあります。必要な経費などは全てそこから捻出させていただきます。
だから、少しでもお金に不安がある方はどうか気兼ねなく無料でこのライブを楽しんで、一日のちょっとした暇つぶしにでもしてくれたら嬉しいです!

当日、コメントも受け付けてますよー!

それでは、日曜日に会いましょう。

配信情報

藤岡正明
生配信ライブ『3・3・7拍子』
 
日時:2020年4月26日(日) 21:00〜生配信
配信プラットフォーム:muser
※視聴には事前に会員登録が必要。
※ご登録のメールアドレスに特典データ送付の為、お間違えのないようご注意ください。
 
視聴料:無料
※視聴料は無料となりますが、投げ銭システム(YELL)もございます。
YELL特典もございますので合わせてご確認お願い致します。
例)40枚エールの場合は全ての特典データをお送り致します。
 
生配信ライブサイト:https://muser.link/showcase#0426-1
muserサイト:https://muser.link/

藤岡正明公式サイト:https://masaaki-fujioka.com 
公式サイト お知らせページ:https://masaaki-fujioka.com/contents/316005
「藤岡正明公式YouTubeチャンネル」https://www.youtube.com/channel/UCo3JY8ipxYFkcWW5Mz6lmRw
シェア / 保存先を選択