ミオヤマザキ 会えない今を赤裸々に綴った新曲「いまどうしてる?」配信開始

ニュース
音楽
2020.4.29
ミオヤマザキ

ミオヤマザキ

画像を全て表示(2件)

ミオヤマザキが4月29日に新曲「いまどうしてる?」を配信リリースした。

この楽曲は、4月28日に開催予定だったLINE CUBE SHIBUYAでのワンマンライブ『2人の記念日、待ち合わせ場所は・・・渋谷でしょ?』が新型コロナウイルスの影響により中止となってしまったことを受け、“ただ中止にするだけではなく少しでもファンが喜ぶことをできないか”とメンバーで話し合い、まだ曲ができていない白紙の状態の中、急遽リリースが決定された。ミオヤマザキの“転んでもただでは起き上がらない”というスタンスを体現したリリースとなる。

歌詞は、会いたくても会えない今の状況での葛藤や心情を綴っており、Twitterの投稿画像をモチーフにしたジャケットデザインが楽曲のイメージを具現化している。

また、楽曲リリースに加えて結婚指輪の販売も開始された。ワンマンライブを予定していた4月28日は、ミオヤマザキとファンの記念日として1年の中でも最も大切にしている日。その大切なライブを見送る代わりに、また違う意味での特別をファンに届けられるよう販売が決定したという。

 

リリース情報

配信シングル「いまどうしてる?」
2020年4月29日(水)配信開始
(各種サブスクリプション)
シェア / 保存先を選択