ヤユヨ デビューアルバム『ヤユヨ』が発売延期、それに伴いCDにはアコースティックバージョンの2曲を追加した全8曲の曲目が決定

ニュース
音楽
2020.5.11
ヤユヨ

ヤユヨ

画像を全て表示(2件)
ヤユヨの6月10日(水)にタワーレコード限定で発売を予定していたミニアルバム『ヤユヨ』が新型コロナウィルス感染拡大と緊急事態宣言に伴う店舗の営業や商品配送などの諸状況を鑑み、発売日を8月5日(水)に延期とした。

また、CD発売延期に伴い、CDにはアコースティックバージョンの「ユー!」「さよなら前夜」の2曲を追加した全8曲の曲目が決定。各種配信サービスでの配信は変更なく6月10日(水)を予定している。

ミニアルバム『ヤユヨ』ジャケット写真

ミニアルバム『ヤユヨ』ジャケット写真

合わせてジャケットと全収録曲も公開となった。
今後もヤユヨの動向に注目していこう。
 
ヤユヨコメント
発売が延期となってしまい、とても残念ですが、アコースティックverの曲が2つ追加され、更にサブスクの解禁が決定しました!やったー❤❤
ヤユヨのサブスクやMV等が皆さまの日々に寄り添うものになったらいいなと思います✌
どうか、皆様の左側のイヤフォンが壊れませんように。。。

リリース情報

ヤユヨ Debut Album「ヤユヨ」
TALTO / murffin discs

1.kimi_no_egao
2.いい日になりそう
3.メアリーちゃん
4.今度会ったら
5.さよなら前夜
6.七月
※CDのみ
7.ユー! (acoustic ver.)
8.さよなら前夜 (acoustic ver.)
 
ヤユヨofficial site 
シェア / 保存先を選択