Guiano、ワンマンライブ『あの夏の記憶だけ』を無観客有料配信ライブとして開催へ

ニュース
音楽
2020.7.30
Guiano

Guiano

新型コロナウイルス感染症等の影響に伴い、Guianoが8月30日(日)に予定していた公演『Guiano 1st ONE-MAN LIVE「あの夏の記憶だけ」』(会場:WWW)の開催を断念することが発表された。購入者には払い戻しが行われる。

そして、同ライブを“無観客ライブ”として実施することが決定し、イープラスの「Streaming+」にて有料配信という形で行われる。は本日・7月30日(木)より販売開始となった。

配信情報

Guiano 1st ONE-MAN LIVE「あの夏の記憶だけ」
日程:8月30日(日)
配信開始:8月30日(日)19:45(ライブ開演 20:00)
配信料金:4,000円(税込)
<アーカイブ配信期間> 
9月6日(日)23:59 まで
<情報>
販売開始:7月30日(木)18:00 
販売終了:9月6日(日)17:00まで

【重要事項】
(1) 配信は19:45より配信開始(スタンバイ)、20:00より開演(ライブスタート)となります。 開催予定だったWWW公演のをご購入いただいたお客様は必ず払い戻しのお手続きをしていただきますようお願い致します。
(2) 新型コロナウイルス感染症等の影響を考慮しての、お客様を入れてのライブ開催を中止とさせていた だきました。8月30日(日)ライブ当日は会場のWWWには足をお運びにならないようお願い致します。ネット配信にご参加いただける方は、是非、ご自宅でお楽しみいただくようお願い致します。

払戻方法

申込み時の支払方法によって返金方法が異なりますので、下記のご案内をご覧ください。
◇支払方法がクレジットカード決済の方 決済されたクレジットカードへの売上情報取消をイープラスにて行います。お客様ご自身の手続きは不要 です。払戻手続きの必要はありません。
※詳細はこちらをご確認ください→ https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
◇支払方法がクレジットカード以外の方 『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。 返金開始までお時間をいただきます。手続きが可能になりましたら、イープラスからメールでご案内しま すので、今しばらくお待ちください。
※手続方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
シェア / 保存先を選択