鈴木瑛美子、カバー動画第3弾でLiSAの紅蓮華をワンテイクでソウルフルにカバー

ニュース
動画
音楽
アニメ/ゲーム
2020.8.22
鈴木瑛美子

鈴木瑛美子

昨年メジャーデビューした鈴木瑛美子が、2020年8月22日(土)21時、自身のYouTubeチャンネルに大ヒットアニメ「鬼滅の刃」オープニング曲である、LiSAの「紅蓮華」のカバー動画をアップした。

今回はカバー企画の第3弾。先週公開した「115万キロのフィルム」は、公開するやいなや「心に響く」「めちゃめちゃ引き込まれた」「楽器の音も聞こえてくるような不思議な感覚」「歌がうますぎて何回も聞いてしまう」など沢山のコメントが寄せられ、現在も着々と再生回数を伸ばしている。更に、自身のTikTokアカウントに投稿した同動画には7万以上ものいいねがつき反響を呼んだ。

今作は、スタジオにてワンテイクで撮影を行っており、その緊張感のなか思いのこもったソウルフルな歌声で歌いきっている。圧倒的な歌声とは裏腹に終始笑顔で楽しそうに歌い上げる姿には、彼女の歌への愛が感じられ、その表情も魅力の映像に仕上がった。

今後もYouTubeチャンネルではカバー動画などを随時アップしていく予定となっており、次はどのような動画がアップされるのか注目だ。

【鬼滅の刃OP】紅蓮華 - LiSA(Cover)

詳細

YouTube 鈴木瑛美子チャンネル
 
◆鈴木瑛美子 Instagram
 
◆鈴木瑛美子 Twitter
 
◆鈴木瑛美子TikTok
シェア / 保存先を選択