『レ・ミゼラブル』2021カンパニーとバーチャルコラボ!「#民衆の歌を歌おう」プロジェクトが始動

ニュース
舞台
2020.10.22
ミュージカル 『レ・ミゼラブル』

ミュージカル 『レ・ミゼラブル』

画像を全て表示(2件)

 

2021年5・6・7月に新型コロナ禍を経て初めて帝国劇場での上演を予定しているミュージカル 『レ・ミゼラブル』。この2021カンパニーが歌う「民衆の歌」と、映像でコラボレーションする「『レ・ミゼラブル』#民衆の歌を歌おう」プロジェクトが始動し、映像募集が開始された。

本プロジェクトは東宝演劇が行うもの。応募方法は、『レ・ミゼラブル』の「民衆の歌」 実演映像を自身のYouTubeアカウントにて公開し、ツイッターにて「#(ハッシュタグ)民衆の歌を歌おう」をつけてツイートするだけ。歌の有無は問わず、演奏だけでも応募可能で(ただし、テンポ指定あり)、応募締め切りは2020年11月20日(金)。詳しい募集要項や応募方法は公式サイトにて確認して欲しい。なお、最終的なコラボは2020年冬に公開される予定だが、公開の場や形式については、追って公開となる。

ミュージカル 『レ・ミゼラブル』

ミュージカル 『レ・ミゼラブル』

イベント情報

『レ・ミゼラブル』#民衆の歌を歌おう」プロジェクト
 
募集要項 及び 応募方法】 
『レ・ミゼラブル』の「民衆の歌」 実演映像を ご自身のYouTubeアカウントにて公開していただき、ご自身の ツ
イッターにてハッシュタグ 民衆の歌を歌おうをつけて ツイート していただければご応募完了となります!
応募〆切は【11月20日(金)】となります。
歌の有無は問いません(演奏だけでも可。(但し、テンポは合わせてください )。
歌う場合、アカペラでも、楽器(種類は自由)の伴奏ありでも OK です。
皆さんの歌や音をしっかりと届けたいため、できるだけ 映像の音量を下げて、歌や演奏のみの音量 が大きく聞こえるようにしてください。(イヤフォンやヘッドフォンで 映像の音をお聞きいただけると、より一層お声を拾いやすくなります)

*諸注意事項*
テンポとキーは、必ず下記の映像 に合わせてください。
▼伴奏のみ https://youtu.be/EubhUKsjcCM
ご応募の際には、東宝演劇部ツイッターアカウント @toho_stage を必ずフォローお願いいたします。
密をふせぐため応募は、お一人、でお願いします。但し、同居の方であれば、ペア(2名1組)でも可、とさせていただきます。3名以上は選考対象外となりますので、ご注意下さい。
・ご自身の ツイッターの本文には『レミゼ』愛、キャスト愛、コラボについての思いの丈をどしどし書き込んでくだ
さい。(@toho_stageからダイレクトメールをさせていただく場合がございます)
・バーチャルコラボの詳細は、追って発表させていただきます。

■オフィシャルページ アドレス https://www.tohostage.com/lesmiserables/les2021_collabo/
シェア / 保存先を選択