さだまさし、12月2日の東京国際フォーラム公演を独占放送「“音楽の場”を護るための『全集中、歌の呼吸、壱の型』の一撃です。」

ニュース
音楽
2020.12.2
さだまさし

さだまさし

さだまさしの全国ツアー『存在理由~Raison d’être~ さだまさしコンサートツアー2020』より、12月2日(水)の東京国際フォーラム ホールA公演が、来年2021年2月28日(日)にCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて独占放送されることが決定した。さらに、インターネットチャンネル・フジテレビTWOsmartでも配信される。

■さだまさしコメント

『音楽を止めるな!』を合い言葉に、ガイドラインに沿った形で採算度外視のコンサートをスタートさせたのは9月1日でした。
ある意味で命懸けで来て下さったお客様のために心を尽くしました。
演奏時間も可能な限り短縮し、殊にトークを削り(笑)心を込めて“音楽が消えた7ヶ月の空白”を埋めるために精一杯のコンサートを行っています。

もう二度と味わいたくない程辛い思いをした今年を、お客様と一緒に乗り切るべく決心したのです。“音楽の場”を護るための『全集中、歌の呼吸、壱の型』の一撃です。お客様との信頼の絆を護りたいと思います。きっと何かが伝わると信じています。

まずはどうぞご自宅でもゆっくりと音楽会をお楽しみ下さい。

 

放送情報

『存在理由~Raison d’être~ さだまさしコンサートツアー2020』
放送/配信  :フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
放送日時   :2021年2月28日(日)22時~23時50分
出演         :さだまさし

ライブ情報

さだまさしコンサート情報はこちら
シェア / 保存先を選択