gulu gulu、声出し制限を逆手に取った“シャウティングチキン”ライブ開催を発表

ニュース
音楽
2020.12.11
gulu gulu

gulu gulu

画像を全て表示(2件)

4人組ヴィジュアル系バンド・gulu guluが、『少数限定営利目的ライヴ【企画モノ編】「シャウティングチキン」』と題したライブの開催を発表した。
 
このライブは、有観客ライブが徐々に再開される中でも、いまだ感染症対策での声出し制限が多くのライブハウスで設けられており、その中で、その環境を逆手に取った新しいライブ企画を提案するもの。

gulu guluは2020年3月より『晴れたらいいなツアー』と題して全6カ所をまわるツアーを予定していたが、新型コロナウィルスの影響を受けて度々の延期、4公演が中止となった。そうした中で彼らが発表したのが、観客に“絶叫おもちゃ”としても知られる「シャウティングチキン」を持たせ、声出しの代わりに鳴らしてもらうというもの。

『少数限定営利目的ライヴ【企画モノ編】「シャウティングチキン」』は、2020年12月26日(土)に東高円寺二万電圧で開催。当日は、メンバーの螢ちゃん(Drums)の誕生日でもあり、1日遅いクリスマスを兼ねた盛大な“祭り”が繰り広げられそうだ。は、12月15日(火)10:00~イープラスで発売開始となる。

 

ライブ情報

gulu gulu 少数限定営利目的ライヴ【企画モノ編】「シャウティングチキン」
2020年12月26日(土) 東高円寺二万電圧
 
[開場/開演]
18:00 / 18:30 
[料金]
前売 ¥6,000(D別)
 
◆イープラス ※A1~
12月15日(火)10:00~
 
※入場時に検温、質問票の提出のご協力をお願い致します。
※マスク着用必須、声出し禁止の代わりに、
当日お渡し致します「シャウティングチキン」を存分に鳴らしてください。
シェア / 保存先を選択