BugLug、10月開催ワンマンライブのコンセプトムービーを公開

ニュース
動画
音楽
2021.8.28
BugLug

BugLug

画像を全て表示(2件)

BugLugが、10月9日(土)になかのZEROホールにて開催するワンマンライブ『SECRETS OF A LIFE CIRCUS』のテーマを映像化したコンセプトムービーを公開した。

ライブタイトルにもある“サーカス”をモチーフにした映像と共に「辛いこと楽しいこと 喜びと悲しみ 栄光と挫折 それは世の中の条理 さあ人生におけるサーカスをあなたにも堪能してもらいましょう 泥濘した心に浄化を」というメッセージが浮かび上がる。このワンマンライブで表現される世界観とテーマが明示された、期待感を煽られる内容となっている。

この映像は一聖(Vo)自らの手によって制作されたもので、映像や文章に込められたメッセージは純度100%の想いと言っていいだろう。

彼らのオフィシャルSNSには、数日前にも「今俺が何を歌うべきか、葛藤する日々。ツアー、バグサミを経て見えたものがある。吐き出すよ!10.9東京。新曲もって行きます。俺の大事な皆にその日伝わりますように。」という一聖のメッセージを発信されており、BugLugがこのライブに賭ける想いや覚悟には並々ならぬものがあるようだ。

今年の夏、主催イベント『暴く』の開催、ワンマンツアー『再興~Rock Band Is Not Dead』、そして主催Fes.『バグサミ 2021』の開催という前進してきたBugLugが次に見せる一手として挑むホールでのワンマンライブ。新曲披露を事前に宣言するところだけを取って見ても、ただのワンマンライブで終わらないことは容易に想像できる。

会場に足を運んで彼らの想いを受け止めて欲しい。の一般先行は本日8月28日より開始されている。

 

ライブ情報

「SECRETS OF A LIFE CIRCUS」
10/9(土) なかのZEROホール
開場 16:45 / 開演 17:30

<席種(全席指定・税込)>
・レギュラー席¥6,900
 
◆一般先行 イープラス
受付期間:8/28(土)10:00~9/12(日)23:59
https://eplus.jp/buglug/
 
◆一般発売 イープラス
10/2(土)10:00~
 
[問い合わせ先] NEXTROAD 03-5114-7444 (平日14:00~18:00)
シェア / 保存先を選択