NiziUが“Visée(ヴィセ)”の新ブランドミューズに就任 『グロッシーリッチ アイズ N』のWEBムービー等を公開

ニュース
音楽
2021.9.3
Visée(ヴィセ)×NiziU

Visée(ヴィセ)×NiziU

画像を全て表示(2件)

 NiziUがコーセーのメイクアップブランド Visée(ヴィセ)の新ブランドミューズに起用されることが決定した。

今回のビジュアルのテーマは、『見つけて。あなただけの色』。“自分の可能性を狭めず、様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはず”という思いが込められている。

撮影では、NiziUのメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現。普段のキュートでポップな印象とは異なる、クール且つモードな魅力が満載。Visée で変化する彼女たちの表情に注目してみよう。

NiziUを起用した『グロッシーリッチ アイズ N』の広告ビジュアル・WEBムービーは、本日・9月3日(金)より公式SNS及びグロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて先行公開。商品は9月16日(木)より全国のドラッグストア等にて順次展開予定。

また、ブランドミューズとして『Visée AVANT(ヴィセ アヴァン)』のシーズン限定ビジュアルへの起用も決定し、今シーズンはMAYUKAとNINAが登場する。

そして、メンバーとおそろいのメイクを愉しむことができる『#NiziUとリンクメイク』オリジナルムービーがTikTok ブランド公式アカウント、グロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて展開予定。

商品情報

『ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ N』
 
・カラー展開:8色+限定2色
※ノープリントプライス
 
内側から輝くような上質なツヤめきとクリアな発色が溶け込み、うるっとした
魅力的な目もとを演出するアイカラー。
限定色のRD-9 パッションレッド系、PK-10カームピンク系は多面性をテーマとした情熱のレッド系と洗練されたピンク系。
 
■広告ビジュアル・WEBムービー展開
本日9月3日(金)よりブランド公式SNS及びグロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて先行公開。
9月16日(木)より全国のドラッグストア・量販店・オンラインショップ等にて順次展開予定です。
また、ブランドミューズとして「Visée AVANT(ヴィセ アヴァン)」のシーズン限定ビジュアルに起用。(今シーズンはMAYUKA、NINAが登場。)
また、メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziUとリンクメイク」オリジナルムービーも TikTok ブランド公式アカウント及びグロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて同日9月16日(木)より公開予定。
 
<ブランドサイト>
Visée https://www.kose.co.jp/visee/
Visée AVANT https://www.kose.co.jp/visee/avant/
 
<グロッシーリッチ アイズ N スペシャルサイト>
https://www.kose.co.jp/visee/glossyricheyes_special
 
<公式SNSアカウント>
(アカウント名は全て Visée ヴィセ 公式)
Twitter @visee_official
Instagram @visee_kose
Tiktok @kose_official
シェア / 保存先を選択