MORISAKI WIN(森崎ウィン)、12月のポッドキャスト番組『NUmile』に登場、最終週は以前ハマっていた沼の話から今ハマってる沼の話

特集
音楽
2021.12.27
MORISAKI WIN 撮影=高田梓

MORISAKI WIN 撮影=高田梓

画像を全て表示(4件)

SPICEオリジナルポッドキャスト番組『NUmile』12月のゲストは、ミュージシャン、俳優として活躍中のMORISAKI WINが登場。12月3日(金) にはミュージシャンとして、初の有観客ワンマンライブ音源を収録したアルバム『FIRST FLIGHT SEP.20.2021』をリリースした。今月の沼は・・・ルーツミュージック、最近のお気に入りの音楽の話から、30代になってワインを勉強している話、ハマっているカメラや大好きな飛行機の話など、ジョージとのトークを毎週月曜18時にポッドキャストで配信中! SPICEではポッドキャストの配信に合わせて毎週、撮り下ろし写真を4週にわたって掲載。番組の感想はハッシュタグ「#ヌマイル」でツイートを!

MORISAKI WIN,ジョージ・ウィリアムズ

MORISAKI WIN,ジョージ・ウィリアムズ

<12月27日>#4-MORISAKI WIN~カメラって奥深い~

最初は最近ご無沙汰な自転車のお話からトークがスタート。ジョージも一時期ハマりすぎていたのでさらに白熱!

その流れから最近のハマりもののカメラの話に。カメラにハマったキッカケや、カメラで飛行機を撮る時間が至福の時ということで沼ループトークにさらに熱が入りました。

4週にわたってご紹介したMORISAKI WINさんの沼は、それぞれが1つではなく、全部つながっていることが証明できる内容に。

MORISAKI WINの沼④>

ご本人提供

ご本人提供

ご本人提供

ご本人提供

『NUmile』とは……

いつでもどこでもあなたの好きな時間に聴ける、SPICEオリジナルポッドキャスト番組『NUmile』。「沼」「マイル」「スマイル」を掛け合わせた造語で、月替わりでゲストが登場してハマっている「沼」を紹介。MCのジョージ・ウィリアムズが奥深く(「マイル」)掘り下げ、語り尽くす番組です。

撮影=高田梓

ポッドキャスト番組情報

『NUmile』
12月ゲスト:MORISAKI WIN
12月6日(月)、13日(月)、20日(月)、27日(月)18時配信スタート
(毎週月曜日18時配信)
配信以降はあなたの時間で好きな時にいつでも無料でスマホやパソコンで聴くことが可能です♪
 
MORISAKI WINのハマってる世界を語る。
番組の感想は感想は #ヌマイル でぜひtweetお願いします。
 
 
 
シェア / 保存先を選択