クラムボン、東京ガーデンシアターでワンマンライブ 5年ぶりのCDリリースも決定

ニュース
音楽
2022.10.14
クラムボン

クラムボン

画像を全て表示(3件)

クラムボンの単独公演『添春編』が2023年2月23日(木・祝)東京ガーデンシアターにて行われる。

同タイトルのアルバム『添春編』も会場先行でリリースを予定しており、近年のタイアップ曲や配信曲を中心に、新曲も収録予定。実に5年ぶりのCDリリースとなる。また、序章公演として1月には大阪・名古屋での公演も行うことが決定。

10月15日(土)19時から、ファンコミュニティアプリ「fanicon」内 会員制クラブ「倶楽部凡」(有料制)より最速先行予約の受付を開始する。東京公演のは、“添春編セット付き”が選べて、セットにはアルバムCDとサイン入りの会場限定スペシャルブックレットが付く。「倶楽部凡」会員には限定特典もある。

コメント

原田郁子

こんにちわ。こんばんわ。
クラムボン、久しぶりに大きな会場で、ワンマンライブをやることを決めました。その前に、名古屋と大阪でもライブをします。わおーーー!!!人と人が集まるということ、その中で生まれるものを見ていたい。空間に、響きに、全身まるごと包まれて、「今」を鳴らしたい。この何年感じてきた気持ちをすべて注いで、ここに向かえたらと思います。

一曲ずつ発表していた楽曲と新曲をまとめたアルバムを、ガーデンシアターの会場で販売することにしました。ブックレットもつくるよ。どうぞお楽しみに。お近くの方も、遠方の方も、ライブを観にいく、ということからしばらく遠のいていた方もぜひ、お越しいただけたら嬉しいです。「添春編」まって、ます!!

ミト

2023年、クラムボンとして久々のワンマンを行います。
ここ何年か、あらゆるシーンで作ってきた僕らの曲をまとめ、さらに次に繋げる新曲を携えて、皆さんの新しい春に添うパッケージをライヴとともにお届けする予定です。“prelude”はその前夜祭的な形で、”overture”で皆さんと祝祭を。
久々の大きなステージ、ぜひ皆さんと楽しんでいけたら幸いです。

伊藤大助

2023春待ち遠しい頃に、クラムボンは元気です。これからもどうぞよろしく。の気持ちを込めて。

お会いできることを今から楽しみにしております。

ライブ情報

クラムボン 添春編 {overture}
2023年2月23日(木・祝)東京ガーデンシアター
開場17:00/開演18:00

 
クラムボン 添春編 {prelude}
2023年1月15日(日)名古屋 ボトムライン
2023年1月22日(日)大阪 ユニバース
開場17:15/開演18:00

 
先行受付
第1弾最速先行予約
★fanicon内『倶楽部凡』有料会員
受付期間:10/15(土) 19:00 ~10/25(火) 23:59
*こちらはローソンでの受付となります
*制限枚数お一人様4枚まで抽選制
*電子のみ
*こちらは『倶楽部凡』会員(有料)の方のみご利用いただけます。会員登録→https://fanicon.net/fancommunities/3057

リリース情報

クラムボン『添春編』
2023年2月23日(木祝)
東京ガーデンシアター会場にて先行発売
[収録予定曲]
夜見人知らず
Somewhen, Somwhere…
まさかね
ウイスキーが、お好きでしょ
ほか
シェア / 保存先を選択