祝・全日本制覇! かなだい初のライブ配信は、12/26(月)20時から生配信スタート!

ニュース
スポーツ
2022.12.24

画像を全て表示(2件)

先日開催された『第91回全日本フィギュアスケート選手権』アイスダンスで見事優勝を果たした“かなだい”こと、村元哉中高橋大輔が初となるライブ配信でのトークショーを、12月26日(月)20:00から開催する。
 
ファンの皆さんと共に今年一年を振り返り、全日本のプログラムの振り返りや舞台裏はもちろん、今シーズンここまでの道のり、知られざるマル秘エピソードなど、ここでしか聞けない裏話が満載となる予定だ。

今回のライブ配信はチャット機能により、ファンの皆さんのご質問にもできる限り答えるような構成となっている。この配信には「スタンプ&ギフト機能」も搭載されており、スタンプギフト利用券を使って配信時に画面上で二人にお祝いスタンプなどを送って盛り上げることも可能だ。スタンプの中には、このライブ配信時のみ使用可能なオリジナルスタンプも実装されており、盛り上がること間違いなし! ファンの皆さんならお馴染みの“あの”スタンプとなっているそうで、詳細は当日のお楽しみとのこと。

また、メッセージギフトを送って下さった方には、後日オリジナルメッセージ(共通)が届くとのこと(イープラスに登録のメールアドレス宛にご案内)。

2022年の締めくくりに“かなだい”初のファン参加型のライブ配信でのトークショーに参加して、かなだいの優勝のお祝いと共に素敵な時間を共有しよう! 視聴券は好評発売中。

イベント情報

『村元哉中・高橋大輔 年末ライブトークショー2022』

 配信開始:12月26日(月)20:00

シェア / 保存先を選択