LE SSERAFIM、LINE MUSIC限定の日本デビュー記念“無料”スペシャル配信が決定

ニュース
音楽
2023.1.29

LE SSERAFIMが出演する『LE SSERAFIM 日本デビュー記念 スペシャル配信@LINE MUSIC』が1月29日(日)に音楽ストリーミングサービス・LINE MUSICにて配信されることがわかった。

LE SSERAFIMは、日本1stシングル「FEARLESS」で日本デビューを果たした。LINE MUSIC限定の日本デビュー記念スペシャル配信では、スペシャルトークや様々な企画を予定。LINE MUSICアプリをダウンロードし、LINEアカウントでログインを行うことで、無料で視聴することが可能だ。

また、配信終了後にはLINE MUSICのルーム(β)にて、新曲を含むメンバーがセレクトした楽曲を聴くことができるアフタールームも開催されるとのこと。それぞれの楽曲に対しての想いなどが配信中に発表される予定。ルームへの参加は配信終了後、LINE MUSICアプリのトップページを確認しよう。

配信情報

『LE SSERAFIM 日本デビュー記念 スペシャル配信@LINE MUSIC』
配信日時:1月29日(日)
ティザー:19:00 ~ / 配信 :21:00 ~
※当日は多くのユーザーからのアクセスが予想されます。LINE MUSICアプリのインストール、LINEログインは配信開始1時間前までにお済ませください。
 
アフタールームについて:https://note.linemusic.jp/n/n7d43d85c0db4 
 
■視聴方法
本配信はLINE MUSICアプリをお持ちの方であれば、有料会員登録をしなくてもご覧いただけます。
※ルームに参加するためには、LINE MUSICプロフィールの設定が完了する必要があります。
また、無料登録でのご利用の場合、各楽曲の再生は30秒までとなります。
 
1.LINE MUSICアプリをダウンロード
 
既にアプリをお持ちの方も必ず最新版にアップデートをお願い致します。
推奨環境 OS:Android 6.0以降/iOS 12.0以降
 
2.LINE MUSICアプリトップページのバナーをタップ
※1月29日(日)19:00以降にLINE MUSICアプリトップページに専用バナーが掲出されます。
 
3.配信を視聴する
※配信開始まではティザー映像が流れています。
※当日は多くのユーザーからのアクセスが予想される為、21:00時前には動画プレイヤーを起動しておいてください。
 
<配信に関する注意事項>
・配信は放送配信(リニア放送)のため、一度視聴を停止してしまうと、視聴を再開するまでの間に流れた映像は見ることができません。また、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。巻き戻しての再生はできませんのでご了承ください。
・配信を視聴する際は大容量のデータ通信が予想される為、Wi-Fi環境下での再生を推奨します。
・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れや遅れ、配信の一時中断・途中終了の可能性がございます。
・お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しての責任は負いかねます。
・配信視聴中にお使いのオーディオ機器(イヤフォン、ヘッドフォン)の再生/停止ボタンを利用すると配信ではない音声が再生されてしまいます。配信に対しての再生/停止に関してはLINE MUSIC上で操作をしてください。
 
※<ルーム(β)について>
「ルーム」はLINE MUSICのユーザー同士が音楽を一緒に聴くことのできる新機能です。
ユーザー自身が配信者となって、まるでDJのように他のユーザーにお気に入りの曲を流したり、配信者のルームに参加して新しい音楽を発見したりすることができる場所です。興味あるテーマやアーティスト、音楽趣味の合う他のユーザーや友だちと一緒にMUSICルームを開設して、音楽を聴くことができます。また、エフェクトを使ったコミュニケーションが可能で、音楽の再生中にもみんなでリアクションをとって盛り上がることができます。
 
 
シェア / 保存先を選択