DISH//来年もお正月は武道館!3年連続元日ワンマン開催決定

ニュース
音楽
2016.1.3
サプライズ発表の瞬間。

サプライズ発表の瞬間。

DISH//が2017年1月1日に東京・日本武道館にてワンマンライブを行うことを発表した。

これは本日1月2日に日本武道館で行われた彼らの単独公演「DISH//日本武道館単独公演'16『4 MONKEY MAGIC』」の中でアナウンスされたもの。彼らが元日に日本武道館でワンマンライブを開催するのは、これで3年連続となる。

ステージ上で初めてこの知らせを聞いた4人は一様に驚きの表情を見せ、MASAKIは「Why Japanese People!? Why!?」と厚切りジェイソンになりきって絶叫。To-iは「うれしいよ! 毎年武道館でライブできるんだな、俺ら!」と喜び「今年(のライブ)は悔しい一面もあったかもしれないけど、2017年元日、みんなマジ気合い入れていこうぜ」と呼びかける。また「1月1日ばあちゃんちに帰らせてくれよー!(笑)」と笑ったTAKUMIは「いや、でもやっぱりうれしいよ。鳥肌すごいよ」と感慨深げに語る。RYUJIは「やられたなあ。よし、やるぞ!」と気合いを入れ、4人は全員で「2017年元日、よろしくお願いします!」とスラッシャー(ファンの総称)に呼びかけていた。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択