新作ヒットを祈願!ベイビーレイズJAPAN、新宿韋駄天尊で初詣

ニュース
音楽
2016.1.4
東京・新宿韋駄天尊前に立つベイビーレイズJAPAN。

東京・新宿韋駄天尊前に立つベイビーレイズJAPAN。

ベイビーレイズJAPANが本日1月3日、東京・新宿韋駄天尊で初詣を行った。

メンバーは1月6日にリリースされるニューシングル「走れ、走れ」のヒットと、今年の活動成功を祈願。リーダーの傳谷英里香は「2016年は、私たちの熱量や魂をしっかり伝えていきたい。そのためには今年は私たちが主催するEMOTIONAL IDOROCK FES(エモーショナル アイドロック フェス)を成功させたい」「『走れ、走れ』のMVでは受験がテーマでしたが、文化祭にも出演させてもらいたいし、学生のみなさんとも何かできないかを考えています」と新年の抱負を語った。

また高見奈央は「私たちも夢に向かっている途中なので、『走れ、走れ』のサビに『挑め』とあるように、色んなことに挑戦し続けている人たちと一緒に夢に向かっていけたらと思っています!」、大矢梨華子は「よいスタートダッシュが切れるようにお願いしました。今年は、もっともっと加速していきたいと思っていますので、ぜひ私たちベイビーレイズJAPANを見逃さないようにしてください」とコメント。さらに渡邊璃生は「これからどんなことがあっても走り続けていきたいです」「去年よりもよい年にできるように、未来に向けてよいきっかけとなる1年になったらいいなとお願いしました」、センターの林愛夏は「ベイビーレイズJAPANとしてどんどん目立って、見てもらえる機会を増やしたい。私たちのパフォーマンスを見てくれた方に、ちょっとでもがんばろうと思ってもらえたり、勇気とか希望を与えられる存在になりたいと思っています!」と意気込みを見せた。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択