元星組スターの愛月ひかると元花組トップ娘役の花乃まりあがシーズン2の締めくくりに登場 『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』第7幕配信

ニュース
舞台
2023.3.6
(左から)花乃まりあ、愛月ひかる、山里亮太   (C)スカパー!

(左から)花乃まりあ、愛月ひかる、山里亮太   (C)スカパー!

画像を全て表示(3件)


スカパー! にて、『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』が番組配信されている。この度、第7幕のゲストや配信日が発表された。

宝塚のとりことなっている山里亮太が毎回、宝塚OGをゲストに迎えて、宝塚の世界をさらに深く知っていくという、「山里亮太×宝塚歌劇」というテーマで配信している番組。そんな番組もついにシーズン2最終へ。締めくくりにふさわしいゲストを迎え、第7幕がスタートする。

第7幕の配信日は、2023年3月11日(土)、3月25日(土)。シーズン2の締めくくりとなるゲストは、元・星組スターの愛月ひかると元・花組トップ娘役の花乃まりあが登場する。

(左から)花乃まりあ、愛月ひかる   (C)スカパー!

(左から)花乃まりあ、愛月ひかる   (C)スカパー!

山里にとって愛月は大ファンでもあり、宝塚の沼にハマるきっかけを作ってくれた人。後輩の花乃と愛月を奪い合う場面も。そんな愛月マウントを取り合う山里VS花乃で「愛―1グランプリ」も実施。勝者はどちらに?! 争奪戦も必見だ。そして新人公演でも話題になった愛月と花乃二人による再現シーンや先輩後輩ジェンヌの絆についても語ってもらう。

なお、スカパー! 番組配信にて過去放送されたレギュラー放送回(第1幕~第6幕)は全話配信中。

イベントより   (C)スカパー!

イベントより   (C)スカパー!

そして、3月5日(日)には、ハリウッドホールにて、リアルイベントが開催された。紅ゆずる(元星組トップスター)、壱城あずさ(元星組男役スター)、如月蓮(元星組男役スター)、天寿光希(元星組男役スター)、綺咲愛里(元星組トップ娘役)とスター揃いの本イベントに山ちゃんも会場も開演からテンションマックスとなり、改めて、ファンらの“愛”を感じるイベントとなったそうだ。

第7幕 出演者コメント

■山里亮太
今回はちょっとMCとしてあるまじきことなんですが……ゲストの方と揉めちゃいましたよね(笑)。
これはもう、自分としても反省です。あんなトップの方と揉めてしまうなんて、そうさせてしまうことがもう一方のゲストの方にあったんですよね。その辺りを楽しく見届けてください!
シーズン2を振り返ると、とても濃厚な時間でした。シーズン1で築いた宝塚の方々と深く繋がれた我々が、何を言っても許されるだろう! とやってきたのがシーズン2。様々な無茶ぶりに応えていただき、無理難題をやっていただけた、そんなシーズン2でした。ありがとうございました!

■愛月ひかる
本当にとっても楽しかったんですけど、山ちゃんと花乃ちゃんに挟まれてひとりでずっとニヤニヤしている時間が大半だったんじゃないかと思います(笑)。今日の仕事ちゃんとしていたかな?と思ってしまうほどでした。すごくお二人任せだったなと思ってしまうんですが、とっても楽しませていただきました! 10年ぶりくらいの再現シーンは是非ご覧いただきたいです! 「愛ちゃんキャンディーズ」も注目してください!

■花乃まりあ
収録がとっても楽しかったです! 山里さんに初めてお会いして、本当に愛様のことを大好きなんだなと、あの目の輝きと 楽しくお話される姿を見て感じました。山里さんと私にこれだけ争われて、困りつつも天性の王子様気質でそれに違和感のない愛様をお楽しみいただけたらなと思います。

配信情報

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』 配信
※配信スケジュールは変更になる場合がございます。
 
<新作>山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?第7幕
出演 :MC 山里亮太 ゲスト 愛月ひかる、花乃まりあ
配信日時 :前編 2023年3月11日(土)午前0時0分~ / 後編 3月25日(土)午前0時0分~

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』
出演:MC 山里亮太
ゲスト:紅ゆずる(第1幕)/ 音月桂、真彩希帆(第2幕)/ 珠城りょう、宇月颯(第3幕)/ 天真みちる、彩凪翔(第4幕)/ 美弥るりか、七海ひろき(第5幕)/ 朝夏まなと、実咲凛音(第6幕)
 
配信日時 :全話配信中
公式サイト:https://streaming.skyperfectv.co.jp/tv-843351
 
視聴先 :スカパー! 番組配信 「オール契約者」チャンネル
視聴条件 :スカパー! のいずれかの有料チャンネル、プラン・セット(一部有料 PPS 放送を除く)のご契約が必要です。
※ご視聴には My スカパー! ID が必要です

ゲスト出演作品:愛月ひかる主演番組
『不滅の棘』(18年宙組・日本青年館ホール・千秋楽)
3月18(土))午前 9:00~ タカラヅカ・スカイ・ステージ(CS290)にて放送
シェア / 保存先を選択