AAA・宇野×アンジャッシュ・児嶋 デュエットソングのMV公開!結末は選択式?

ニュース
動画
音楽
2016.3.8
AAA・宇野実彩子×アンジャッシュ・児嶋一哉

AAA・宇野実彩子×アンジャッシュ・児嶋一哉

画像を全て表示(2件)

3月9日から配信がスタートする、AAA・宇野実彩子とアンジャッシュ・児嶋一哉が届けるデュエットソング「なろうよ」。そのミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

普段から親交のある二人が、「いまの音楽シーンに懐かしいデュエットソングを流行らせたい!」という想いのもと作り上げていった楽曲。じれったくも甘酸っぱい、大人の恋の駆け引きを描いたデュエットソングとなっている。

ミュージックビデオは、工事現場で働く女性・宇野と医師である男性・児嶋というギャップのある設定の男女が合コンで出会い、恋に落ちていくというストーリーになっている。後半で、児嶋が宇野に「答えを聞かせて」と迫り、宇野が「ついていくね」と答え上手くいくパターンと、「また今度ね」とやんわり断られるパターンがあり、YouTubeではその2パターンの答えを視聴者が選べるようになっている。

また累計出荷100万本を突破し最近話題のカラオケボイスドリンクと、この2人のデュエット企画とのコラボレーションも決定している。

AAA・宇野実彩子とアンジャッシュ・児嶋一哉

AAA・宇野実彩子とアンジャッシュ・児嶋一哉

■宇野実彩子コメント
せっかくのデュエットなので、相手を意識しながら歌う楽しみを知ってほしいですね。わかりやすい言葉を並べているので、いろんなきっかけにしてもらえると嬉しいです。

PVは合コンのシチュエーションで撮影したんですけど、そういう場じゃなくても、2人になりたい相手っていっぱいいると思うんですよ。だから、たとえば友達とも楽しく歌える歌だと思います。


 
配信情報
シェア / 保存先を選択