気鋭のUKロックバンドTHE VACCINES、昼飯時のグリーンステージに襲来!

レポート
音楽
2015.7.24

画像を全て表示(2件)

14:00

 

はらぺこSPICERは、苗場名物のもち豚丼などいただきながら、タイムテーブルとにらめっこ。
 
とりあえずは全フィールドを歩いてみるかと動き出したところで、グリーンステージからの熱気に引き止められました。
 
ステージではTHE VACCINES(ザ・ヴァクシーンズ)が演奏中。
 
2010年結成のブリティッシュロックバンド。
音を聞くだけで「これは生粋の英国ロックだ!」とわかる感じが、個人的にどストライク。
 
ノーチェックでごめんなさい。
 
ギターのディストーションが効き過ぎるのはフェスならではの音ですね。ボーカルとの絡む感じが、たまりません!
思わず止まった脚がそのまま、ラストまで止まったままになってしまいました。
 

 
とてつもなく広いグリーンステージですが、音が届く範囲は本当に広いです!
右手奥に企業ブースや物販ブースがあるのですが、そのあたりでも十分快適に聞けるくらいのサウンド!
物販に並び終わった人たちが、次々とグリーンステージへ向かっていったのが、とても印象的でした。
 
イベント情報
FUJI ROCK FESTIVAL '15

日時:2015年 7月24日(金)25日(土)26日(日)
会場:新潟県 湯沢町 苗場スキー場

シェア / 保存先を選択